

付け合せは「大黒しめじ(ミニ)」

最近は晩ご飯のローテーションもパターン化・・・。ぐったり疲れた時はもはやどこへも
行く気力になれずにコンビニで済ませることも。その1時間前まであんなに美味しそうな
料理を運んでいたのに帰ってコンビニのお弁当(しかもマズイ)食べてると泣ける(TOT)
1日頑張ってこの仕打ちかあ~・・・って。やっぱり美味しいもの、誰かが自分の為だけに
作ってくれるお料理って、明日もモリモリ働くぜー!!って気力が湧いて来ますもんね。

  ぎゅうたん

時々食べたくなる「牛タン定食(1.5人前)」東心斎橋の牛タン屋さん。
この定食と、牛タンシチューと、長茄子漬け、もしくは仙台名物「笹かま」で梅酒を
グビグビ飲んで帰ります♪焼肉屋で頼む牛タンじゃダメなんだな~。なんとなく。
「萩の月」なんかも置いてくれると嬉しいけどなー。泣いちゃうかも!
(仙台銘菓です。味やビジュアルは博多「通りもん」に近い)

  どこもだけ
付け合せの「大黒しめじ」です。私が撮るとこのキノコの丸々としたコロンとした
感じがなかなか出ないのでお客様が撮ってくださったものを拝借~♪
ストラップにしたいぐらい可愛い。

  まるっと1

ワタシ撮(笑)
あっという間に月末なのに・・・まだ伝票を1枚もやっつけてない・・・・。

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

