スポンサーサイト


穴子のフリット&夏野菜

昨日の日曜日はみんなで舟に乗りました☆水上バスに乗ったりしたときに見かける小さな舟が
御舟かもめというクルーズ船だと雑誌に載っていたのを見てからいつ乗ろう♪
いつ乗ろう♪と思っていて、今回初めて予約しました。私たち4人、それからご夫婦、男性2名の
8人で乗り合わせて、色々なクルーズ(モーニングクルーズやカフェクルーズ)がある中から
110分「ドボククルーズ」を選びました。(大人4000円)八軒家浜から乗って安治川へ出て
ユニバーサルスタジオの方までまわってから尻無川・・・ゴールは湊町です。

 かもめ1
小さな舟(漁船をリノベーション)で河口まで行くーっ♪これがしたかったんです。
右手に見えるのがユニバーサルスタジオ!・・・このへんは全然大丈夫だったんだけどこれから
南港の方へ出たらもうすごい大波。スリル満点でした!だ、大丈夫?ひっくり返らない??って
2回ぐらい思った!!あとからももちゃんから「お姉さんが小声でヨカッタ~ってゆってた!」
って聞いてやっぱり?こんな大波あんまりないって言ってたもんなあ。
我等4人は高島屋で買い込んだ惣菜やらビールを持ち込んで110分、すっかり宴会気分。
まっ昼間からこんな爽快なシチュエーションで飲むビール、最高☆(トイレが心配で2本しか
飲まなかったけど)涼しくなったらぜひ貸し切って宴会をしたいと思います♪絶対楽しい。
水門を通るのがなかなか楽しかったですよ!すごい日射しで真っ黒になりました
(なんで私がいるのに雨じゃなかったかというと急遽ももちゃんが参加出来る事になったから。
ももちゃんの晴れ女っぷりにだけは勝てません)
このあと皆で「たこ焼きパーティ」をしたのもとっても楽しかったです。またした~い♪♪
あなご1
穴子のフリットに夏野菜です。ハバネロとか(フレッシュの)入れてサルサっぽくしても
美味しそうですね。梅雨も明けて本格的に暑い夏になりました。
今日は1品目は唐揚げです。「まずはビール&唐揚げ」夏っぽくていいでしょ♪
ビールは生のみ。ハートランドを扱っております。今夜もよろしくお願いします。
週末、金曜日・土曜日が満席となっております


  

  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

今日は…

水曜日(゜▽゜*)
って事は昨日は火曜日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
来週土曜日は18時頃に行きまーす♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

