

今週もよろしくお願いします

昨日は選挙に行くついでに・・・お昼はどうしようかという話になり・・・。
娘が「ママ、ロイホのカレーフェア行かなくてええん!!」と言うのでどうせアンタは
パフェが食べたいんでしょーよ。カレーなあ・・・カレーも食べたいけど投票所から
歩いて行くには遠いでなあ。「じゃあサーモン」と言うので結局「函館市場」(笑)
買物やらなにやら済ませて帰ればテレビで(シルシルミシルサンデー)ロイホのカレーに
密着☆くぅーーーー!!娘がニヤニヤと「昼間食べに行ったら良かったなあ」
今日は口がカレー。帰りは絶対ロイホ。いつもパンケーキだけど今日はカレーだあっ。
ロイホのフェアメニュー、大好きでした。シンガポールフェアの時のチキンライス。
イタリアフェアの時のパスタに生ハム。そして夏のカレーフェア。本格的なんだけど
身近で。

  かれ1
コックさんも最近よくカレーを作ってます。理由は分かりません。お肉をさばくので
余った端っこで作るのは分かるけどなんだか最近は「カレー用」にわざわざ買って来ている
気配(笑)私は個人的にカレーに対する愛情は人より薄いので(辛いの食べられない)
見てるだけですが、お昼に「ちょっと弱火で煮ておいて」など頼まれてかきまぜている時
お客様の反応がスゴイ・・・。「カレー?カレーあるの?」(ランチではご用意しません)
カレー、ハンバーグって嫌いな人が少ない料理なんですね。
毎日はありませんが、たま~に裏メニュー的に「最後カレー食べる?」ってお聞きします。
その時はぜひお試し下さいませ。
なんだか最近PCが悪いのか画像の縮小が出来ない・・・。土曜日にお誕生日会2組の
ご予約を頂いたのに画像がUP出来ないまんま時間切れ(><)
今週もよろしくお願いします!

 

 

  
  

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

