

お誕生日をお祝いしたり。

「ウサビッチ」というアニメを岩手の甥っこ達が好きで。小さな頃からウサビッチのDVDを
持ち、誰かのところに持って行っては「見せろ」とアピール。2歳や3歳の子供が喜ぶような
シーンは1つもないし、むしろシュールなアニメなのに、何が面白いのか飽きもせずに
観ていたので、すっかり私もハマりました(笑)1話10分程度、セリフ一切なしのアニメ
です。ぜひユーチューブでご覧下さいませ☆私はDVD持ってるけどね~♪「ライン」を始めて
から、ウサビッチのスタンプばかり送るので「気持ち悪いスタンプ送ってくるなっつの」
と苦情殺到だったのですが、中にはハマる者も現れ♪嬉しい~。そんなよーこちゃんが
お誕生日だったので、ささやかなお祝いをワインちゃんで。
よーこちゃんが好きな「コマネチ」(ウサビッチのキャラクター。オカマのヒヨコです)
をのせたケーキをオーダーしましたよ

  sこまねち

か、か、可愛すぎる・・・・・。そしてソックリ!!
 
    こまねち1
ね?本当は「コマネチの形のケーキ」にしようと思ったのだけれど、ちょっとやだな(笑)
食べるのやだな。ということで。この素敵なケーキは、瓦町1丁目にあるケーキ屋さん
「アイリーン」さんに注文したもの。キャラクターをかたどったケーキ、可愛いクッキー
などなど扱っておられます。天才☆いつもこうちゃんがマカロンやクッキーをくれるので
気になってたお店だったのです。娘に見せたところ「あゆもっ!!あゆの時もっ!!」
「あゆはキレネンコにしてな!な!ママ」(キレネンコもウサビッチのキャラクターですわ)
じゃあ私は東北新幹線「こまち」かうーん・・・・ラピートも捨てがたいな。それで
お願いします(誰にゆうとんの)おーラピートとこまちの競演とかどうどう。
もったいなくて食べられやしません。

  sかに
あっまた間違えた!(画像のテイスト)使い慣れてないのでなんか色々間違える・・・。
ブログごと引っ越す手もあるんだけど絶対ゆうちゃんいないと無理ですね。ハイ。
岡山産ワタリガニのサラダです。隠れてますが鮪やオクラものってます。夏です。
お盆休み、13・14・15日の3日間いただきます。16日はご予約のお客様のみ
ランチは休む予定です。市場が開いてないのでモヤシだの大根だの買いに行くところから
始めるにはちょっと体力がありません。
高校野球、始まりますね。仙台育英VS浦和学院って・・・。初戦からそんなカードって。
そんな潰し合いって・・・・。育英ガンバレ~☆
  

COMMENTS

No title

16日、ごめんねぇ~
なんか無理やりみたいで・・・
これで、ビール1杯で帰ったらおこるやろなー(笑)

しばく(笑)

そんな事は絶対に絶対にないと知っているので大丈夫でっせ(笑)次の日また休むから最低でも7リットル(1樽)はカラにしてもらおっと♪

No title

復帰されたみたいっすね。よかった。^^;

No title

こんにちわ~☆すみませんでした~(TOT)また近いうちにぜひ~。
あっこ行かないと!やえさんとこー連れてってもらわんとー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

