スポンサーサイト


野菜グリル~フランス産鴨肉を添えて~

今朝はギリギリまで花巻東VS鳴門戦を見ていました。
うずしお打線に打ち勝つとは・・・スゴイ。今年の夏の甲子園はどこが勝ってもおかしくない
(常総が1歩抜きん出てる気もしますが)一生懸命やってて気持ちが良いです。
もし子供が娘じゃなくて息子だったら今頃あそこにいてもおかしくないんだねえ~。
いやいやいや、私には出来ない。送り迎えも出来ないし朝早くから試合見に行ったりも。

  sちんば

ばっち君もバテバテの夏(笑)洗濯物の上で気持ち良さそうに。これはまだマシな方で。
夜になるとお布団からおりてフローリングの床へ移動。それからだんだん手足を広げて
大の字になって寝てます。行き倒れてるみたいですごく怖いのですがやめてくれません。
ペットの冷え冷えシートも買ってあげたのですが爪が当たるカシャカシャいう音が
嫌いらしく、3000円もしたシートには誰も寝ないので私が座ってます。なんでやねん

  sやさい
奈良の葉付人参のグラッセ、万願寺唐辛子、ズッキーニ、徳島産の蓮根・・・。
こうして美味しい野菜を当たり前のように食べられる日ももうすぐなくなるかもしれません
日本のあちこちであれだけの大雨が降って、収穫を待つばかりの野菜やこれから実をつける
果物に大きく被害が出たら・・・。
さて、今日から通常営業です☆今日はぼちぼち満席です。
今週は土曜日ディナー(というか昼過ぎ)貸切り営業となっております。
よろしくお願いします。

  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

