スポンサーサイト


第1回鹿肉まつり

なんだかバタバタと毎日が過ぎてゆく・・・・1週間が早いと思うのってどんなときですか。
私は家を出て「ああっ!今日カンと瓶の日か!」って思い出す、その時です。こないだ出した
とこやのにもうカンの日だよ。あとお昼に「なかお」さんのまりちゃんに会ったときとか・・・
ええっまりちゃんが休みってことはもう水曜日??って。自分の休みは遠いけど人の休みは
早い・・・あと足があまりにもパンパンでもう横にもなれなくて、今日心斎橋まで歩いて行って
もう歩けないから誰でもいいからナンパされたとこに行こって・・・ナンパって「マッサージ」
ですけど。いつもチラシ配りながら、待ち時間ないですよとか言ってるからもう今日は
誰でもいいから声かけてくれた人について行こうと思ったのに何でかお声がかからず。
結局戻って来ていつもの整骨院へ行ったら「間違いました」ってぐらい知ってる人いなくて
カウンターに金髪のイカツイお兄さんがいたりして・・・あれ合ってるかなあ・・・・って
診察券出したら「久しぶりですね。前回1月ですよ」ってついこないだやと思ってたのに
もう9ヶ月経ってんじゃん・・・ガリガリガリガリクソンにそっくりのお姉さんいつも指名
してたのに名前も知らないからまさかガリガリガリクソンに似てるお姉さんどこ行ったとも
聞けずに・・・。9ヶ月あっちゅう間。早い。1日あっちゅう間1週間あっちゅう間
1年あっちゅう間。40年あっちゅう間。来週41歳になるので41歳にもなって無一文は
恥ずかしいからさっきマッサージの帰りに大金持ちへの切符買いました・・・ロト7。


 sしかすて
第1回鹿肉祭り。モモ肉のステーキ。鹿とか猪とか羊とかラムとか臭くてむぅ~りぃ~って
よく聞きますけどいちばんクサイのハンバーグですから。
クサイからナツメグとか入れてんじゃん・・・。あんな濃いソースかけてんじゃん・・・。
熊は確かにちょっと臭かったな。鹿はほんとにクセもなく柔らかくて美味しい
ついこないだまで「鹿祭り」やってたのにまた鹿祭り。早いなあ。そのうち追い越されそう
私はまだ39歳なのにみんなはどんどん年を取って・・・いいなあ。それ。
よしこちゃんてあたしより年下じゃなかった?とか3年後ぐらいに言いながら。

 sほぼ
「ほうぼうの軽い煮込み」ホウボウって、スリッパみたいだから「1匹ちょうだい」
じゃなくって「1足ちょうだい」って言いたくなります。足が生えててカワイイです。
さて今日と明日と頑張ったら、日曜日はお楽しみ。飲んだくれ会~!
チンチン電車で松虫まで。これタクシーで行ったら味気ないからね。チンチン電車。
昭和へタイムストライク・・・ちゃうわタイムアタック・・・じゃないわタイムまめぶ
日本で1番美味しいフグを頂きに。人の誕生日の時は「蓬莱にしよう」とか言うのに
自分の誕生日の時は「フグがええな」とか奢ってもらうからってあつかましい(笑)
悪いから自分でシャンパンを差し入れることにして。自分で飲むからすっごいいいのん
買いました。今日は何も考えずにダラダラと打ち込みました・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

