

今週もよろしくお願いします

大阪に来てから何年か、淀川区に住んでました。車も持ってたし、甲子園のまん前に友達が
いたのでしょっちゅう甲子園に行ってました。若かったのと、田舎者なので甲子園の外野席の
熱気がたまらなくツボにハマり、外野でばかり見ていました。なので桧山、新庄、平塚!
・・・古いな(笑)代打の神様は八木選手だった。ファーストには大豊がいたなあ・・・。
弱かった頃!いっつもビリだったもんな~。
和田も現役だった。新庄が敬遠球を打った時も、桧山のホームランが巨人ファンの旗に当って
ヒットになっちゃった時も(その後乱闘に巻き込まれる)全部甲子園で見てました。古田がいて
清原がいて、関川がいて、横浜には番長と大魔神がいて。色んな嫌なことも、楽しいことも
大きな声で応援して、応援歌にのっけてました。桧山選手が引退する日がくるなんて・・・。
そりゃ私も40にもなるわなあ・・・・。試合は見られなかったけど、帰ってプロ野球ニュース
見て泣いてもた。そう考えると中日の山本昌はすごい選手だなあ。最近は若いコに夢中で
高校野球ばっかりですけどね。私。

  sひかり
昨日は日本でいちばん美味しいフグを食べに。チンチン電車に乗って行って来ました~。
いつもは白子が入ってから伺うのですが、ぜひ1回、白子が入る前のフグも味わってみてと
おっしゃっていただいてたので~。お店は10月~4月の、フグが食べられる時季しか開けて
おられません。残りの日は何をしてるかって?ニューカレドニアでバカンスに決まってるとか
玄品フグでバイトしてるんじゃない?とかいつも好き勝手言ってます(笑)聞いちゃったら
つまんないから聞いてないです。いつものメンバーで、ワイワイ楽しく飲んで来ました。

 sみんなでふぐ
次はまた新年会でオジャマしまーす♪白子が入ってないフグは、身がとっても甘くてモッチリ。
白子がないと損した気分になるかと思ってたけど、白子なしのフグもヤミツキになりそうです
今度から、なしで1回、ありで1回行こうっと。

 sきむらさん
実は昨夜は、NZでワイン造りをされている「木村滋久」さんが来日されており、木村さんを
囲む会のお誘いもいただいたのですが泣く泣く欠席~。ファーストヴィンテージから持ってます!
火曜日のセミナーも行きます!だからサイン下さいって頼んで来てえええええ~っとお願いして
頂戴しました!非売品マグナムボトル(中身はみんなで飲んじゃったんだって!)にサイン!
今年から赤ワイン(ピノ)も発売されています。ワインちゃんでも少量ですが入荷しました。
木村さんのお人柄が表れている味になっていると思います。爽やかで優しくてシュッとしてる!
今週もよろしくお願いします。今夜はご予約にて満席となっております。

COMMENTS

ハンバーグ初段

コックさんと山ちゃんは、フツーにカップルみたいですね…w

そうだね~

なんかいっつも2人で遊んでるし仲良しカップルだっけ(笑)ゲイバーでもそう思われてるかもね、あはは

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

