スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島産太刀魚のグリル~色々野菜とサラダ仕立てで~

土日は姫路に行ってました~。楽しかったです。ケイタイも繋がらない圏外の山奥(笑)
猪鍋をかこみ、ドラミちゃんのコップで「シャサーニュ モンラッシェ」をガブガブ飲み。
娘の誕生日を祝っていただいて。ワンコ2匹も連れて出かけました。ヨーちゃんは行きの車内
ずーっとずーっとずうううううっとキューキュー鳴いていてホントにめんどくさい・・・。

  sやま
流れる小川の音、時間が過ぎる音すら聞こえそうな静かな静かな山の中でゆーっくり寝ました
田舎のおばあちゃん家を思い出したなー。朝は早起きしてワンコを連れて散歩したり。
・・・コックさんが沢蟹を人のスニーカーに入れてねえ。全くロクな事をしないんだっけ。
カニが道路を横切ったり、カエルがいたり(でもワンコたちスルー)楽しかったなあ~。
こういう所で暮らしたいなあと、今になって思ったりするのは年を取ったのか都会の生活に
飽きたのか。この年になると用事ないもんなあ。クラブやオシャレなカフェ(笑)
酒と・・・・肴と・・・あと酒があれば生きていける。車乗れるしなー。いつも鹿を送って
頂いてる所なのですが、鹿どころか熊もいそう(いる)UFOも飛んでそう。(間違いない)

  sえしぇ
全然カンケイありませんが、美味しいワイン飲みました。先週。アンヌグロの「エシェゾー」
です。お父さんの畑を、長男、次男、長男の兄弟の娘、で継いでいるのですが、長男は割と
売ってます。そして大体試飲会などで「・・・味見したんかな」とか私たちはボロクソ(笑)
アンヌグロはインポーターさんへの割り当ても非常に少ない貴重な1本です
女性らしい、優雅でチャーミングで、注いでいる瞬間から魅力が溢れていました。こんな
ワインに会えるのは1年に1度か2度、あればいいほう。こういう出会いがあるからワインは
やめられない。しかも美人でチャーミングな友達と飲めたのがまた幸せでした。またね♪

 sたっち
広島産の太刀魚のグリルです。秋田の妹から届いた天然の舞茸、岩手から届いた里芋、
姫路で買い求めた椎茸などたっぷりの野菜と、サラダ仕立てで召し上がっていただきます
今週もよろしくお願いします。日曜日は大阪マラソンですね~。私のせいかどうか雨っぽい。
そういえば姫路もずーっと雨でした(やっぱり)走らないのになあ!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。