

誰か私の水曜日と木曜日知りませんか

こ、今週は大阪マラソンから始まって(もちろん9時に本町、それから玉出に移動の3年間
皆勤応援しております!)娘の懇談(はウッカリ忘れてまつ毛のエクステの予約をしてた)
・・・人間てさ。(誰に対してか分からないけどタメ口)スゴイ生き物ですよね。
15時の懇談の場所(地下鉄御堂筋線長居駅から徒歩5分)まで「今出れば間に合う!!」
みたいの。(14:26に店を飛び出す)着いたの15時1分。スゴイ。これが14:50に
気付いたりしてたら急に仕事が抜けられなくなりまして云々と言い訳を作って開き直ったで
あろうに、間に合ってしまうところが怖い。過去3回位やってる「店に着いてる時間に起床」
だと「なんならランチ休んでい~い?」になるんだけど「いつも出る時間まであと7分」
とかだと間に合ってしまったりするもんね。大阪マラソン、懇談、試飲会、まつ毛・・・・。
気付けばもう土曜日でした。どう考えても1週間が早過ぎて水曜と木曜なんか記憶ないっす。
(ちゃんと営業もしたしなんなら水曜日はまりちゃんに頼まれたオードブルもやったはず)
誰かに盗まれたな。私の水曜日と木曜日。そうじゃなかったらなんかおかしい。

  sまりちゃんに
ほらね。・・・鴨やらパテやらミンチカツやら。肉肉しいオードブルです。(リクエストです)
ハロウィンパーティ、行きたかったな~♪来年は仮装して配達してそのまま参加しよっと。
ワインちゃんは代打よしこちゃんで~。よしこちゃん私より働くでえ~(笑)
明日はJAZZのライヴに行きます。藤村麻紀ちゃんの!なかなか日曜日や祝日に重ならなくて
いつも行けずにいたので嬉しい。「そのあとどこ行く?」がずうっと決まらなくてバタバタ。
お盆休み明けからこっち、早いな~。ほんまに9月とかきた?あった?

  sたま
骨付き仔牛肉のグリル。付け合せは泉州、射手矢農園さんの大きな玉葱です。甘くて美味!
今夜はご予約にて満席となっております。連休明け、またお会いしましょう~☆
来週はちゃんと毎日更新するぞ・・・。今週はほら、水曜と木曜、盗まれちゃったから・・・


COMMENTS

おはようございます。

>よしこちゃん私より働くでえ~(笑)

自分で言っちゃダメっす!w

だって~

誤表示なしやもん(笑)わたしもよしこちゃん見習って働こう~っと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

