スポンサーサイト


野菜と果物と肉のサラダ

やっと寒くなりました。ちっこい方のバカ犬はお布団から出て来られない今日この頃・・・。
散歩の「さ」の字を聞くと寝室にすっ飛んで行きます(外に出たくない)
連休はあちこち行ってました。日曜日は期待を裏切らない雨の中、梅田のロイヤルホースにて
大好きな藤村麻紀ちゃんのライヴへ。知らないということのなんと恥ずかしい事!!
2部制って書いてあったのでてっきり入れ替え制なのかと思ってねえ、1部が終わってから
行く店の予約なんかしちゃって。しかもまきちゃんのまん前のお席だったんですよ・・・。
なんで誰も帰らないんだろう?って思ってたら1部2部って前半後半って意味だった(TOT)
あんなまん前の席、ごっそり(6人)抜けて、麻紀ちゃん気を悪くしたやろなあ・・・。
恥ずかしかったなあ~。しかもずうっと前から楽しみにしてて何回か麻紀ちゃんに会ってたのに
聞けばよかった。

  sふるほり
差し入れはフルーツです。カワイイ☆「フルーツホリック Sey」さんにお願いしました。
これならスタッフの人やバンドの人とちょいちょいつまんでもらえるし見た目も可愛い!
お誕生日や二次会なんかにも喜ばれそうですね。お花もすごく嬉しいけど、毎回お花じゃ芸が
ないかなあと考えていたところだったので。娘など「あゆにも買って!頼んで」ってうるさい。
家でひとりでどうするんだよ(笑)麻紀ちゃんのアルバムをよく聴いている娘ですが、この日は
聴いたことのないアルバムのライヴでした~。まきちゃんのセクシーな歌声を聴けて良かった
・・・最後まで聴きたかった(TOT)あうう・・・。聴く権利も持ってたのにぃぃ・・・。

  sにくさら
前菜盛り合わせより。野菜(菊菜、アイスプラント、マイクロトマト、ほおずきトマト)と
果物(アボガド、柿、)肉(朝挽き鶏、和牛ローストビーフ)のサラダです。
鰯のオイル煮も。蛸とトマトものってます。今週もよろしくお願いします。連休がたくさん
あるからなんとなく営業もゆる~い感じです。今日はしこたま玉葱を刻んで、炒めて、
オニオングラタンスープを作っています。いつ出来るかな~♪明日かな~♪明後日かな~♪


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

オニグラ食べたい♪

さかにしくんへ

美味しいよね~♪また作るからそのときは来てよ~。あたしのオススメはバケットじゃなくって麩やけどな~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

