スポンサーサイト


鹿肉のグリル~黒トリュフときのこのソース~

気付けば今年もあと2日・・・・。今夜の貸切営業と明日の大掃除を済ませばあとは
熊本へ向けて出発(準備なんもしてない)山積みの洗濯物はどうする・・・犬はいつ洗う・・・。
昨日も一昨日も「予約おねがいします~。1月2日の~」ってさすがにもうそこは休ませて(笑)
気力体力ともに限界が見えてきた今日この頃・・・。

   sしかとりゅふ
鹿肉のグリル~黒トリュフときのこのソース~
来年の目標はトリュフで一儲けです(笑)とりあえず北岡先生は鳥取砂丘を掘ってみるらしい。
らくだのフンだと思ってたけどトリュフやった!みたいな。ないかな?ベランダで栽培するらしい
ポカリで育てるらしい・・・ないな。私も今度帰ったら早池峰山あたりで・・・ありそう。
ばっち君にトリュフ犬訓練しよう・・・いや~長い道のり(笑)真面目に働いた方が早いな。
今夜は貸切り営業です。明日から5日まで休みます。年始1月6日より通常営業します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

