

スペイン産 うさぎ肉のコンフィ

年末ほどバタバタした営業なワケでもなく・・・むしろゆっくりした営業だったし予約がなくて
火曜日の営業もしてないのにこのくたびれ具合はなんなんだ~?姫路城3時間待ちの疲れが今頃?
夜中に家に帰って、娘のお弁当の下準備をしながらNHKの朝ドラ「ごちそうさん」を見るのが
楽しみです。今まで朝ドラなぞ見た事なかったのですが(「おしん」ぐらい←いつの時代や)
娘はずーっと見てて(カーネーションと梅ちゃん先生がお気に入りらしい)私は遅ればせながら
「あまちゃん」デビュー(それもめっちゃ後半から)日曜日になると朝から娘と「まとめ」とか
言いながら見ています。朝から杏ちゃんの顔は見たくないなと思っていたけどもう慣れたな~。
(私の中の杏ちゃんは「妖怪人間ベラ」とNHKの「タイムスクープハンター」)

  ごちそうさん
来月はファンミーティングがあるらしく、娘は往復ハガキを買って悪戦苦闘しとります
「お、往信ってどっち?」「裏ってどっち?」確かにな(笑)娘と同じ学校に通ってる子が今月
から「ごちそうさん」に出るらしく(次男かつおの少年期役)キャーキャー。模試の勉強は
どうしたどうなった・・・。

  sうさぎ
スペイン産 うさぎ肉のコンフィです。見た目も味も鶏っぽい・・・気がする。
私はキジとか鳩とかウズラとかウサギとかジビエ大好きなのですがウサギってジビエというには
可愛いというか優しいというか。いや、天然の野ウサギならまた違うんでしょうけどね。
1コ350円のプリンを清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのに賞味期限が今日だった~。
レジの前に「期限近いので」って2日も3日も残ってるの半額にしといて今日の今日は定価っすか
どうして私はそこで賞味期限を確認しないのだー!いやいや、してどうする。レジに行って
これ期限今日やから半額にしてやって言う?やだー(><)そんなおばちゃんみたいな事出来ん!
今日はご予約で満席ですが明日はまだ埋まってません。よろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

