スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングコーン

  090206_1432~01

皆様に「ヤングコーンはまだ?」とお尋ねいただく人気者。
ぼちぼち出てまいりました。アルミホイルでくるんで鉄板で
じわじわホイル焼きにしてご提供します。450円です。
熱々ですが、皮を1枚1枚めくっていくと、小さな小さな白い
とうもろこしが出てきます。そのままお召し上がり下さい。
白い「ヒゲ」のところも食べる事が出来ます。甘くて優しい
味がします。毎日入れている商品ではないので、ご予約の
際におっしゃって頂けましたら手配できるかと思います。

ランチタイムのお弁当について
ランチタイムは11:30開店です。その時間から焼き始めます。
いつもお弁当をお待ち頂いて申し訳ございませんが、あらかじめ
お電話で、取りに来られる時間や個数をお知らせ頂きましたら
あまりお待たせせずにお渡しできますので、1個でもお気軽に
お電話下さいませ。なるべく美味しい状態で召し上がって頂く
為に、焼きだめ、作り置きはしておりません。
550円のサービス弁当は、1日15食の限定販売となります。
それ以外のメニューもお持ち帰り(メニューより150円引き)
をご用意しております。和風ハンバーグで630円、エッグや
洋ワサビは700円、ベーコン・チーズは750円です。大盛りは
無料です。本日は暖かかったせいか13時過ぎに閉店となりました。
(ご飯がなくなってしまいました!)
こんな事は滅多にないので、ビックリです。自分たちのご飯も
なくなり、せっかくなので近くでランチを食べてみようと・・・・。
歩いて行ける範囲で、同じ価格帯のお店で。700~950円の
価格だと、ドリンク付きであったり、何種類もおかずがあったり。
お店も、ジャンルもたくさん選べるなあと実感しました。その中で
ワインちゃんを選んでいただいて、なおかつ並んでお待ち頂いて
ご相席をお願いしたり・・・。嬉しい限りです。
スポンサーサイト

COMMENTS

ヒゲうま。

ワインちゃんのランチは、断トツに美味しいですよ!
あのクオリティで1,000円以下はすごいっす☆
同じ価格帯で他にランチの美味しい店といったら、瓦町一丁目の「ほんまち家」(魚料理)ぐらい。
この2店舗は本町最強です★
ワインちゃん、すっかり人気店になって、いつも混み混みでなかなか行けませんが、ずっと応援してますよ~☆

※もうすぐ一周年記念ですね。何かイベントみたいなのするんですか?

噂では・・・・

瓦町の「ほんまち家」さん、噂では聞いてるんですがなかなか行けない~!ぜひ行ってみたいお店です。毎日「今日はどこでランチする?」って経験をした事がないので1度
味わってみたいなあ(笑)私がいない日があったらそれはどっかでランチ食べてるかもです♪周年やりますよ~♪ふるまいますよう♪今色々考えてるところです・・・。あったかくなる頃だし、お外でもワイワイ出来たらいいなあとか思ってます。絶対寄って下さいね!

ヤングコーン

きっと食えると思い、足を運んだら、、『売り切れ御免』 との事。。。

食べたかったぁ~


でもそれ以上にコースでいただいた料理が美味しかったので、

また寄らしてもらいます!


本しめじ最高~~♪

ハンバーグ最強~♪

今日はあるよ(^^ゞ

いつも豪快な食べっぷり&飲みっぷりありがとう♪見てて気持ちがいいよ~
次回はぜひお母様もご一緒にいらして~。その時は絶対ヤングコーン!入れておきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。