スポンサーサイト


アルプスサーモンと野菜のグリル

ワインちゃん、この3月21日で6周年を迎えます・・・。席数7席から始めて、30代だった
私も41歳に。まあ6年なので表立ってイベントはしませんけれど(7周年は大きくいきたい)

  sちらし
スポーツ新聞風のチラシを作ってみたりしました(笑)開店していちばん先に覚えたお客さん
(オープンしてすぐランチに来てくれて2日後にまた並んでくれてた)正典君がデザインや記事
全部担当してくれました~。いやあ面白い。書いてあるの自分の事やのに楽しく読んでしまった。
裏面には割引券もついてますのでぜひご一読を~。両面カラー!フンパツしたぜぇ~。

  sあるぷすさ


旅館の朝ごはんに出て来るちーっちゃな鮭も、北海道のちゃんちゃん焼も、鱒も、こういう
魚って皮がメインで身はオマケやと思います~。皮残す人とは友達になれませーーーん。
・・・・そういえば、前の夫はイクラとウニが嫌いで鮭の皮はなんぼゆうても残してたなあ
(ってこういう時に絶対思い出しちゃう人←たいがい嫌いな人ね。いませんか??)
ちょっとブログをサボってる間に春がきてました。田舎のお父さんからふきのとうが届き、
国産のホワイトアスパラも出てるし。大阪場所も始まるし。早いな~。
私だけがまだ確定申告の書類と戦っている。感じ・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

急げ!確定申告

6周年、おめでとうございます。時の経つのは早いですね!また久々に昔のワインちゃんのテーブル、座りたいっす。そういえば、二階のカップル席って、もう無くなっちゃったんすか?w

あるあるある

正典君が彼女を連れて来るその日までとっとくわ。足腰鍛えて待ってろよ(笑)ちっちゃいとこでギュウギュウになって飲んでた頃が懐かしいね!いつかやろっかwww支配人が支配人席にいて、だんだん外に出されてって・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

