スポンサーサイト


フランス産ホワイトアスパラ&生ハム

1週間ぶりのもんじゃー♪♪(どんだけ通ってんねんてぐらい常連)先週の日曜日は住吉大社内に
ある「立浪部屋」でちゃんこごっつあんになりました☆(ちゃんこの前にもんじゃ食べに行った)

  sあくあ
お友達が差し入れに持って行ったフルーツを食べるみなさん・・・。苺ちっさー!!
左は「天空海」関(あくあ)幕下28枚目。ワインちゃんにも2回ほどハンバーグ食べに来て
くれはりましたー。新弟子さんも3人入って賑やかでしたよ~。大阪場所、応援してますっ。

  sもんじゃ
もんじゃ屋さんで「大根おろしアート知ってる?」とかディズニーランドでは水でミッキーを
描いたりしはるよねーって話になって、お姉さんに「んで?」って振ってみたらミッキーに(笑)
昨日は初チャレンジ「カレーチーズもんじゃ」に「ベビースター(必須)」と「ライス」を
トッピングして「カレーライス」にしました☆これがとっても美味しかった~♪♪私の嫌いな
炭水化物攻撃だけど~。来週も行きたいけど行けない(TOT)でもここでもんじゃ食べてるのは
大体私たちだけで、他の人はお好み焼き食べたはる・・・もんじゃ屋やのに・・・お好み焼きも
美味しいけど・・・。

  sほわいとあすぱら
フランス産のホワイトアスパラ&生ハムです。このアスパラを見ると「春だなあ~」って
思います☆今週もよろしくお願いします!・・・今夜は予約がないので帰ります!!
娘も学校が半日授業なので、帰れる日はお母さんしまーす。昨日は娘と、娘の友達とママ友と。
昼間は娘たちとワンコを連れて散歩。公園でバトミントン(健全だなあ)家でたこ焼きをして
夜はもんじゃ・・・。私も随分関西人になったなあ~。



  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

