スポンサーサイト


骨付きラム肉のグリル~コンブとミント~

だいぶほったらかしてしまった・・・。改行のやつが見苦しかったりするのと
間があくと何から書き始めたらいいか分かんなくなるのと
あと良いお天気すぎて仕事なんかしてる場合じゃないっていう(コラッ)

  sさくら
御霊神社のお花見&お参りは先週済ませたので、今日は大好きな高麗橋まで~♪満開☆
ひとりでぼーっとしてたら「ウツ?」みたいに思われそうなので「なかお」さんに行って
こうちゃん(4歳児)を誘って、アイリーンさんでケーキ買って、ふたりでお花見しながら
食べました。食べ終わった後のプリンの入れ物でサラダを作ったり。時々風で舞い落ちる
桜吹雪をダイレクトに受け取ろうと駆けまわる41歳と4歳・・・絶対あたしだけ筋肉痛や。
みきちゃんみきちゃんって言ってくれるこうちゃん。いつまで手をつないでくれるかな?

   sさらだ
ふたりで作ったサラダ。私のは「お花のサラダ」でこうちゃんのは「特製蝉の抜け殻サラダ」
野趣溢れるワイルドなオトコの料理って感じぃ~??(笑)

  sちらし
筆がのらないと書けないとか(なに様だ!)フリーハンドで描き始める為にあちこちで
すぐ破綻する手書きチラシ。やっとこ書き上げて印刷屋さんに持ってって、帰って来て
さあ折ろうと思ったらさー。古いまんまのチラシじゃん!!!もーうおっちゃん~!!
ボケたんちゃうかって電話したら私が渡す原稿間違えてた(笑)あははっ。
オイラの人生って無駄ばーっかやなー。

  sこぶみんと
ラム肉。塩昆布とミントのソースがよく合うよ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

