スポンサーサイト


宮城県産 金華鯖サンド

  はち
寒くなるとヒーターの前は奪い合い・・・。犬2匹でくっついて丸まって押し合いへし合い
この写真のばっち君は久しぶりに独り占めしてるの図。頭にシール貼られようが
おでこに落書きされようが・・・。ヒーターの温風を全身で受け止めています。いつもは
このばっち君とヒーターの間によーちゃんがすっぽり挟まっているのですが・・・・。
あまりにも寒いとヨーちゃんは私のベッドに潜り込んで出て来ないのです。

  ちゃんぽん
ここ4~5日「口が中央軒のチャンポン」だったー。ないですか~。もうそれじゃなきゃ
無理!替わりがきかないよ~っていうメニュー。年に1回ぐらい・・・。
私はそれが桜川のスープカレー「マジックスパイス」でしょ~。あとミナミにある「一鶴」
も無性に食べたくなる事があるなあ~(でも前回行った時に私が好きな味じゃなくなってた
気がして一鶴熱は以来下がり気味)でも中央軒て終わるのめっちゃ早いから全然
行けない。22時閉店てさ!ミナミのど真ん中で22時に閉めるってどうなーん・・・。
ああもうリンガーハットでもいいや(道具屋筋出たとこにある)って思ったらなんと
リンガーハットも22時半閉店。もうダメだ。食べなくちゃ。もう休みの日に行くしかない!
日曜日に選挙行って、その帰りに難波の中央軒に行くしかない。ってコックさんに
言ったら「休みの日に中央軒~?ないわ~」じゃあいつ行くねん!ってか誘ってないし
俺は馬券を買いに行って~選挙行って~「奴」の串カツかなーと言うコックさんは
ほっといて娘と選挙→念願のちゃんぽん!!私の計画では娘に皿うどん頼んでもらって
皿うどんもちょっと食べたかったのに!なんと「麻婆豆腐丼」ええっ!!こ、ここは
中央軒なの!ちゃんぽんと皿うどんの店やねん「ふーん。そうなんや~」許せん・・・
寿司屋に行ってうどんを頼む的な。coco壱でビーフシチュー頼む的な。まあいいや。
チャンポンチャンポン♪夢に見ていたチャンポン!特上にしちゃうぜえっ
あー美味しかった。気が済んだ。ちなみにこういうところにのっかってる生卵が私は
苦手で、つぶさないように大事に大事に沈めておいて半熟になったところを最後に
食べます。間違えてつぶしちゃった時の敗北感たらハンパない・・・。(昨日は成功)
そして娘は「今まで食べた麻婆豆腐の中で1番美味しかった!」らしい(笑)平和や。

  さばさんど
前菜盛り合わせ
これで白1本、もしくは泡1本開けて欲しいなあと思っています。
宮城産 金華鯖のサンドイッチ。赤いのは紅芯大根です。
オーストラリア産アスパラと帆立のサラダ、スペイン産生ハム、鴨ロース
手前はヤリイカとからすみ。あ~あたしだったら1本じゃ足りないかも・・・。
年末年始は29日もしくは30日まで営業しようと思います。お昼は分かりません~。
ハンバーグがなくなったら終了!よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あるある~♪
俺は吉牛の大盛つゆだくとスシローとラーメン鱗が
無性に食べたくなるな~

え~

私はそれは全部ないけどな(笑)カレーとラーメンはもう完全に脳内を乗っ取られるよね。あと王将の餃子も~。でもあれは食べたくなったらすぐ行けるからイライラせえへんけどな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

