スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在庫一掃セール(笑)

年内の営業も残りあと2日。今夜と、明日の夜は在庫一掃セールです。
あるもんしかない。ないもんはない。黙って食べて(笑)ワインの仕入れもしないので
あるものをボトルで飲んでもらう年末恒例。なので知らない人には声もかけないし
予約も取りませんけどね。
週末は、先日結婚式を挙げた友人のカップル・・・じゃないんだね!ご夫婦!ご夫妻!
が弟さんと。前回の予約の際にコックさんが動けなくなり(腰痛で)忙しいのに
時間を再度作ってもらい・・・たまたまお誕生日当日だったのでお祝い。そして皆で
有馬記念大予想大会・・・。「こんだけ買えば誰か当たるやろ」的な・・・。
当たらなかったけど。っていうか「④がきたら俺の勝ち」って豪語してた弟の勝ち。
のハズだったけど馬券買いに行ってないってどうゆうこっちゃ。バカ!(笑)しかし
毎年有馬記念はおもっきし外す(って他の当たってるみたいじゃんか。当たってない)

  さかにし
来年もよろしくね。こんな風に「彼女が出来た」「結婚することになった」「子供が・・・」
ってカップルを7年で何組迎えてるかなー。初めてのデートがワインちゃんでお子ちゃま
2人になったあのご夫婦も、同じ苗字の山口さんとこも、それからそれから・・・・。
FBでお友達になって何故かそれからリアルにお付き合いしているあの方も。今年は
おめでたい話がたくさん聞けてよかったな。ありがとう。
・・・幸せな時なんて一瞬やけどな(コラッ)

   つとむ
結婚する。年内に結婚すると3年間ことあるごとに言っていたツトムがまさかの!
こんな美人と11月22日に入籍をしていた。スゴイ。嬉しそう。お式は来月だって
昨日の忘年会で皆に報告してました☆そうそう、私もめんどくさい(笑)おひとり様枠
ばっかりいらんからな!早くみんな嫁げ。そして娶れ(いつも思うけどすごい漢字)
「二宮」で知り合ったツトムが来年にはパパか~と思うと・・・ショック・・・・。
なんか自分だけなーんもしてないみたいで!生産的なことをさー。ダラダラと日々
酒を消費し、グダグダと寝て、1日1ヶ月1年が過ぎてってるっていうのがねえ。
来年は私もなんかしようっと。出産はもう無理だ。
さとちゃんもバイオリン始めたし、私は三味線でもやるか?

  いのししのカツ
猪肉のカツレツ
今年は鹿がなかなか入らず。去年は鹿祭りたくさんやれたのにな~。
鴨、豚、猪、牛・・・・いろんなお肉にお世話になりました。来年もよろしくね!肉たち。

  あれっくす
あかん。続きが気になって気になって仕方ない。面白い!
年末年始にゆっくり読めばよかった(もう止められない)年末年始は結局
どこも行かずに近場で1泊。だって九州って言えば「また台風くるんちゃうん」
とかうるさいんだもん。
  

  
  

   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

⑥いらん(T_T)来年はデータ集めて当てるで~♪
ツトムさんご結婚おめでとうございます☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。