スポンサーサイト


気分は沖縄♪

  090226_1826~01
週末、沖縄に旅行に行ってらしたお客様から、楽しいお土産話
と、島らっきょー!!まで頂きました☆ゆきちゃんアリガトウです。
すっかり沖縄に行きたくなりました♪沖縄には気になる食材も
豊富だし、幻の豚はいるし。麩チャンプルーやへちま・・・。
何より沖縄独特のテンションが大好きです。そして楽しいお話を
たくさん聞かせていただいて、調子に乗ってワインをパカパカ
飲んで、ゴキゲンで帰る途中に自転車がパンク(泣)トボトボ2人
で歩いておりましたら、誰かが呼んでいる・・・・。
よく遊びに行かせてもらっていた、イタリアンのバールでワインの
ブラインド試飲会をしていたらしく、お店にいらしてたワインちゃんの
お客様でした。そこでまたワインを調子に乗ってパカパカと(笑)
ブラインドも試飲ももう酔っ払ってるから分りゃしない!ソムリエ
店長に楽しくワインのお話を教えて頂いて勉強になりました。
ワインは、皆でワイワイ言いながら楽しく飲むに尽きる!
自転車がパンクしなかったらこんな楽しい時間もなかったなあと
思うと、何事もご縁なんだなあと。・・・お金払う、いらないって
押し問答をしていざ払おうと思ったら、財布忘れてサザエさん
やっちゃいましたけど。恥ずかしいったら・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

