スポンサーサイト


買っちゃった~♪買っちゃったもんね~♪

何を買ったかというと・・・・・。
            090305_1613~01
エヴァンゲリオンの記念切手です☆友達と話していて、
「アンタ切手オタクやったなあ。これ持ってる?」と見せられた
んですが、(オタクってほどじゃない!可愛いのをアルバム3
冊分くらいしか持ってない!)持ってなかった(泣)2年程前に
発行されたのですが、ちょうどその頃は、お店の企画やら
前の仕事で忙しかったりで切手も買いに行く暇がなく。
エヴァはテレビシリーズも見てパチンコもして(笑)とても
大好きなのでどうしても欲しくなってヤフオクにて落札!
今日手元に届いたんです☆ワーイワーイ。シンジ君素敵!
初号機カッコいい~☆これを機に、また記念切手を買う事に
なりそうです。このIT時代に趣味・文通だし・・・。
やるなあ。郵政民営化。さすが。違うだろうけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

エヴァにパチンコにお酒に文通に・・・
すごい多趣味なんですね~

私も

切手あつめてたわ~
今も旅行に行くとそこの地切手(なんて言うのか?)を買ってます♪

まさのりさんこんにちわ☆

パチンコは趣味じゃないですから(笑)「エヴァンゲリオン発進!」見たいだけで♪
行く時間ないし。でも一番お金がかかってやめられない趣味はスヌーピーです!
・・・もっといい年こいた大人として威張れる趣味を作りたいです。
釣りとか、趣味と実益兼ねるようなのしたいですね~。まさのりさんもめっちゃ
多趣味ですよね~。

あきちゃんこんにちわ~

私も~!旅行したら必ず郵便局行く!あと小さい郵便局だとふるさと特集とか
色々やってて嬉しい感じですよね♪今度どっか行ったら交換して下さいねっ。
私は来月北海道でーす。買えるかな~♪あきちゃんの分も買って来ますよう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

