スポンサーサイト


美味しいバケット♪

ワインちゃんでは、ワインのお供に・・・それからフォアグラをお出し
する時や、シーフードのお料理のスープにつけていただいたり。
もちろんガーリックトーストにしたり。バケットは重要です。
朝4時から起きて焼いています。(嘘です!焼いてみたいけど)
本町の可愛い小さなパン屋さんの「き多や」さんにもお世話に
なっています(バケットが美味しいのは勿論ですがお姉さんが
美しい・・・あの笑顔で焼かれるパンは美味しいに決まってます)
そこで「ワインに合って、なおかつお食事にも合わせるパン」が
欲しいんですって話したところ!なんと作って頂けました☆
今日は試作品の味見をしてきました。とても美味しかったです。
商品になるかならないかまだ分りませんが、もし商品になったら
近いうちに登場です♪楽しみです。

           きたや
ワインちゃんぐらい狭い可愛いお店です。

最近「DS-i」に夢中です。よく出来てます。ワンコの写真を
いじくりまわしたりするのはもちろんですが、「リズム天国」が
面白くて夜中にムキになってやってます。でもああいうのって
やっぱり子供の方が早い・・・。あっさりと友達の子に抜かれたり
すると悔しくて「もう貸してあげない」(大人のくせに)こんな
面白いゲームが自分が子供の頃にあったとしたら間違いなく
高校には行けなかったと思います(笑)就職も出来なかったかも
ゲームウオッチ世代で良かった~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

