スポンサーサイト


食王~ショッキング~

    090416_1729~01

今日はランチタイムを終えてから、中之島で行われた「食王」へ行きました。
飲食店向けのイベントです。200店近いブースが出て、食材やワインの試飲
販売が行われます。何か面白いものはあるかな~♪気になる食材やワイン
は名刺を交換して次回商談という形です。ワインちゃんが気になったのは
「南アフリカワイン」専門のお店。ここで「子供の未来応援ワイン」を扱って
いました。輸入1本あたり50円が現地の子供達の教育支援に使われます。
味も良く、そして気軽に飲めるお値段でしたので一度入れてみようと思います
缶に入ったスパークリングワインや、ドレッシング、関係ないのですが和食の
からすみや明太子が美味しかった~。日本の技術はスゴイ!!事を改めて
思い知ったイベントでした。こんな事出来るんだー!がいっぱい・・・。
洗剤とか、店舗運営に関するもの全般を置いてあるので、楽しかったです。
そしてまたお昼から軽く酔っ払ってしまいました(笑)だって1本2万円の
シャンパンなんかこんな時じゃないと飲めませんもの(何しに行ってる・・・)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

