スポンサーサイト


ハマってます

何故だか分からないけれど、食べ続けてしまうもの、同じのばっかり
飽きずに食べてしまうもの、飲んでしまうもの。ありませんか?
私はここ1ヶ月ほどずーっと同じお菓子を食べています。ランチが
終わって、ちょっと小腹が空いた時、そして帰りにコンビニで必ず
缶ビール(キリンラガーね)とコレ。みたいな。

  090515_0150~01

コーンチップスのサルサソース。いい加減やめないとコンビニのお兄さん
に「サルサのおばちゃん」(お姉さんがいいなあ)ってあだ名つけられそう。
美容院へ行く時も、家にいる時も、友達の家に行く時も必ず買うので
「また食べてる」「まだ飽きないの」と言われ続けながら・・・。いいじゃん!
きっと「一生分のコーンチップス ホット」を食べたらぱたっと飽きるんじゃ
なかろうかと。今はまだ容量内。何年も前にも同じ事があって、それは
サントリーが出していた「りんごこんにゃく」という紙パックのドリンク。
これは毎朝毎晩毎休憩中・・・。挙句の果てに箱買いをしました。
ある日突然コンビニから姿を消したので「サントリーお客様相談室」へ
電話をかけたぐらいです。(そして箱で送ってもらって購入)半年位
続けて飲んでパッタリ熱が冷めたんですけど。その1年後位に再び
発売された時はみんなが「出てるよ!アンタが好きなやつ!」と教えて
くれたのですが「そうなんだ~」「ブドウもあるよ!」へ~みたいな・・。
ワインちゃんのランチに1週間立て続けにいらっしゃったお客様が
パタっと1ヶ月ほど開くときっと私と同じなんだ・・・1ヶ月のハンバーグの
容量超えはったんだなあ。なんて思います。
みんな同じですよね~?
スポンサーサイト

COMMENTS

実家に帰った時に偶然あって、もらってきました
私はソースなしでも
辛いもの苦手だし…

地元ネタですが、『一番』で100円だよ~

マジっすか♪

一番やるなあ・・・・。あそこのおかげでだいぶ助かりますよねえ。
シャンプーとかラップとかめっちゃ安いですもんね。自販機で買うと
120円のコーヒーが70円だもんね☆まとめ買いしとこ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

