スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和牛マルシンのステーキ

・・・土曜日にサーバーのなんとかで更新が出来ませんでした。
まとめて今日UPさせていただきます。あまり新鮮じゃなくなってますが。

  090612_2036~01
>シェフ~、金曜日はすんごい大忙しでしたねえ。ビックリしましたね。
「2回転したもんなあ。金曜日だけでだいぶ痩せたで!」
>それは絶対気のせいか錯覚ですけど。ありがたい事ですね
「そうやな~1度来てくれたお客さんがまた違う誰かを連れて来てくれて
人が人を呼ぶって感じで。感謝してます。ま、料理が美味しいしな」
>自画自賛はどうでもいいんですけど、皆様喜んでくれてましたもんね。
 最近は同じ和牛でも、マルシンや、ヒウチがオススメになったりしてますね。
「みすじは勿論美味しいけど、赤身の肉の、しっかり肉の味が楽しめる事や
部位によって違う食感を楽しんでもらったり、食べ比べて欲しいと思って」
>金曜日は「ホワイトアスパラ」が入って後半のご予約のお客様にお出しした
 ホワイトアスパラを楽しむ為のワインによく合ってましたねえ。
「なんか香りが共通してたよなあ。同じ畑でアスパラも葡萄も育ててるんかな」
>違うと思いますけどああいう、お料理とワインのマリアージュ的な企画は
 楽しいですねえ。お客様にソムリエールがいらっしゃったからこそですけど。
「せやなあ。また季節の食材で何かやってみたいなあ。ああやって皆で飲むと
ワインは色々飲めるし楽しいやろしなあ」
>話の中で「ワインちゃんがワイナリーのオーナーになって皆で1口ずつ
 買ったら楽しいんじゃない?」って盛り上がりましたけどどうですか?
「ああ!勝沼のワイナリーね。1区画36万円やろ。いいよね。来年皆で収穫
しに行けるしな~楽しいけど3口ぐらいしか集まらなくて全部俺が払う羽目に
なったらオマエの給料は間違いなくワインで現物支給やけどな」
>・・・・嫌やなあ。それは。資料がきたらブログ上でもメンバー募ってぜひ
 実現させたいですけどねえ。
「そんな事よりオマエ!タイガーマスクが亡くなったんやで!大変や」
>そうらしいですね。料理に関係ないので後でゆっくり語って下さい。

何故か対談形式にしてみました(笑)意味はありません♪

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。