スポンサーサイト


岩手にて・・・

    090625_1455~04

おばあちゃんがまだ頑張っているので岩手でダラダラ過ごしています。
お父さんと、甥っ子と、おばあちゃん家に向かう途中にある「お滝さん」
という滝へ・・・。甥っ子大はしゃぎ。私と、弟の奥さん(めっちゃ美人)
と3人でびしょ濡になって水遊びをしました。(じいちゃんは日向ぼっこを
していたマムシを棒で突っついていたり何か食べられる山菜は生えてないか
あたりを物色)のんびりゆっくり・・・田舎の時間は過ぎてゆきます。
帰りにジャスコへ(岩手にもあるんだなあ!ジャスコ)寄って。なんと!!
シャトー・ヌフ・デュ・パプ1997を半額以下の3500円でゲット♪
大阪に持って帰るつもりですが・・・・飲んじゃうだろな。きっと。
こちらの友達は皆、子供が2人か3人いて、家も立派なのを建てていて。
・・・私はこれでいいのか?毎日何も生産せずに飲んだくれてて(泣)
などと考えてもみましたが、まあいっか。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆったりした時間を過ごしているんだね♪

おばあちゃま、お元気そうで何より(*´∇`*)

大阪に帰ってきたら、連絡ちょうだいね~(o^∇^o)ノ

ただいマンボウ♪

昨日は天候が悪くて伊丹空港が着陸待ちの飛行機でイッパイだったらしく。
30分も上空待機・・・・うっかりZZzz・・・。雲の上はすーっごい夕焼けがキレイだった
のに着いたら土砂降り。ビックリ。また近いうち遊ぼうぜえ~。あ、ルーブルだ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

