スポンサーサイト


加茂茄子とハンバーグのミンチ肉をピザ仕立てで。

   090703_1930~01

加茂茄子に、ハンバーグのミンチ肉、トマト、京都露地栽培のバジル
をたっぷり使って、ピザ仕立てで召し上がれ~♪加茂茄子は食感が
良く、油やワインとの相性も抜群で、何より「もう夏なんだ!」季節感
が味わえますよね。今日は前菜に鱧をのせたりして、そろそろ京都が
呼んでいる・・・床で美味しいお料理を味わいながらワイン飲みたい☆

そう言えば。昨日「BAKI」(ご存知ですか?HIPHOPアーティストです
「もやもやさま~ず」のエンディングテーマを唄ってるそうです。私も
知りませんでしたけど。)ナイス橋本君や、いつも楽しくお酒を飲んで
くれるライフサイズの若人達のつながりで、若いミュージシャンが来て
くれます。

  baki_40246_200.jpg
アルバムも出しているそうで・・・。今度聞いておきます。すいません。
記念に写真撮っておこ。近い将来自慢出来るかも♪あ、サインもらうの
忘れた!またお待ちしてまーす♪・・・ってそう言えばマイク持って
取材みたいに食べてくれてたけど、何に使ってくれるのか聞くの忘れた!

  090702_2354~01
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

床で美味しいお料理・・・フフフ(o ̄ー ̄o)ならいいけどねぇ。
たとえ何処でも美味しいワインは飲めるわよぅ♪
じゃ、週末よろしく~(* ̄∇ ̄*)v

若手のアーティストさんが集ってくれるなんて、
にぎやかでいいね♪ブレイクしたら、「私がそだてた」とか
言うんじゃないわよ~(笑)

そうそう

「私が食べさせたのよ」みたいな(笑)でも、若い(チクショウ・・・)子が一生懸命
夢を追っかけてる姿は本当に羨ましい。そして応援したくなるよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

