スポンサーサイト


パリオ ペコリ~ノ♪

ちょっと動くとじっとり汗が出てくるこんな暑い日は・・・・
しゅわしゅわかキリッと冷した白ワイン!絶対オススメです。

  090706_1413~01
イタリアワイン「パリオ ペコリーノ」2008です
パリオとは、イタリア語で「競争」という意味なんだそうです。お馬さんの
競争が大好きなコックさんと(笑)ペコリーノという可愛いネーミングに
(ネーミングというか、ペコリーノは葡萄の品種。ペコリーノ100%)
魅かれて今日のオススメ用に仕入れました☆バナナやパイナップルと
いったトロピカルフルーツの香り、味わいにはシナモンやシトラスの
ニュアンス・・・きりっとした酸とのバランスがヴォ~ノ♪ファンタスティコ~♪
シモジマに行ったら「筆ペンPOP講習会」が開催される広告を発見☆
楽しそうなので早速申し込みをして参りました♪黒板POPやポスターの
講習会もあったのですが時間がランチタイム真っ盛りな為諦める(泣)
大きな紙に字が埋まってくの、大好きなんですよね・・・疲れてクタクタに
なった時や、ストレスが溜まった時なんかに、模造紙やカレンダーの裏に
「新聞1面丸写し」なんかやるとストレス解消になります。安くて簡単で
オススメです(ってそんな事して癒されるのは多分私ぐらいですね・・・・)


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

