スポンサーサイト


ワインちゃんのハンバーグ~夏野菜ソース~

   090716_1933~01

ディナーメニューに、ランチとは違うスタイルのハンバーグを・・・。
ズッキーニ、アスパラ。甘長唐辛子、加茂茄子、金時人参(間引いたもの
で小さめ)などなど・・・・オリーブオイルがベースの野菜たっぷりハンバーグ
です♪しかしハンバーグって、お酒のアテになるんですねえ♪ディナーに
ご来店のお客様も必ずオーダーしてくださいます。フォアグラがのった
ハンバーグも、ディナーのみのメニューです。今日はお肉にピッタリの
赤ワイン、チリの「TAMAYA」をご用意しております☆心地良いタンニンと
果実味があって美味しいです♪
今日は近所の「御霊神社」がお祭りなので行こうと思ってたのですが
あいにくの雨(泣)イカ焼き食べたかったなあ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

御霊神社

今日昼、ワインちゃんの行き帰りに通りましたよ。昼は屋台はすべてお休みでしたが。
今週2回目のワインちゃんでした。

ありがとうございます☆

しかもお待たせしちゃって。すみませんでした~。昨日雨が小降りになったから
御霊神社行ったんですよ。そしたらもう撤収作業してました(泣)でもあの神社の
前に素敵なお店を発見(おでん屋さん)したので今度行ってみたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

