

暑い夏に・・・カリフォルニア料理

暑くなってきました。そう言えば今日から天神祭りですね。
行った事ないですけど(泣)ワインちゃんでは今日からオススメに
カリフォルニア料理を取り入れようと思います。暑い夏に、食べたい
ちょっとスパイシーなお肉やサラダ。ぜひお試し下さい♪もちろん
カリフォルニアのワインもご用意しています☆
「カリフォルニアサラダ 800円」「バッファローウイングチキン 800円」
「フレッシュサルサとブルーチーズのディップスティックサラダ 800円」
などなど・・・。スパークリングや、ピノもいいし・・・ビールも合いますね♪
スパークリング開けて~♪サラダとシーフードを食べて・・・などと自分に
置き換えて考えてたら楽しくなって来ました♪サルサソースと和牛肉で
ごはんものもご用意しております。

   090419_1200~08
 画像はカリフォルニアにもワインちゃんにも全く関係ありません・・・。
ウチのワンコどもです。夏には強いはずなのにバテバテで、帰ると「氷」を
あげるのですがすぐに食べずにひとしきりフローリングの床で遊びながら
食べるので(床の上を氷が滑って行くのが非常に楽しいらしい)迷惑です。

COMMENTS

No title

おぉ、噂のヨーダ♪
・・・じゃなかった、ナナだっけ?キュウだっけ?
全然ヨーダじゃないやん、かわいいや~ん☆

カリフォルニア料理!いいね~食べたいな~~(*゚▽゚*)

ハロー♪

噂のヨーダは犬歯の乳歯が抜けず。口を開けるとキバがいっぱい・・・。コワイ(泣)
散歩は嫌いだし(途中で座り込んで抱っこするまで動かない)明け方に1人で
暴れてるし夜中に散歩すると真っ黒でどこにいるか分かんないし・・・。抱っこ大好きで
くっついてくるのはいいけど密着してくるから苦しいし・・・ホント手がかかって可愛い!
いまだにお座りしかマスターしてないバカだし・・・。バカなコほど可愛いってヤツ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

