

You are so happy♪

    090818_1428~01

待ちに待ったワインがやっと入荷しました♪フランス ロワールのビオワイン
生産者クリスチャン・ショサール氏のネゴシアン事業のワインです♪
「Happy」はスパークリングです。シュナン・ブラン、ソーヴィニヨン・ブラン。
エチケットの可愛さももちろんですが、ふくよかで柔らかく、厚みのある味わい。
お誕生日や、いいコトがあった日に、ポン!と開けたいスパークリングです♪
「Cool」は白ワインです。こちらはビオディナミで育った葡萄を買い付けています。
香ばしい香りや、ハーブのグラッシーな香り、フレッシュな酸がワインの味を
引き締める。溌剌とした、いかにも「Cool」なワインなのです。
もう1本「You are so nice」は赤ワインです。こちらのセパージュは「コー70%
ガメイ30%」です。しっかりしたボディに果実味たっぷり。スパイシーで若々しい
タンニンと酸が特徴です。お料理や、気分に合わせて「You are・・・」シリーズを
ぜひご賞味くださいませ。だけど何でフランスのワインなのに英語なんでしょう。
美味しかったら何語だろうとどこのワインだろうと関係ないですけど(笑)

COMMENTS

あそびに

ごはん たべに おいしいのを たべに!
いくがな~~
楽しみにしてるうううv-46

きてねきてね♪

あいちゃんの元気な顔を見なきゃ~☆あと月桂樹もオリーブも元気だよ~♪
待ってまーす。また近所に転職しなさいよぅ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

