スポンサーサイト


シーフードのグリル

SA3B00010001.jpg

2日続けてシーフードになっちゃいました・・・。フランス産鴨肉や和牛も
ありますが画像にするとイマイチなんですよね・・・色合いが(泣)
海老・帆立・蛸などのグリルに、インカのめざめ(じゃが芋)とオマール海老の
コンソメを使って作った濃厚なソースを絡めています。

昨日の夕方に携帯を床に落として、今年に入ってすでに3回目の修理・・・。
床に落としたと言ってるのに「水没ですね」水没マークが出てるから。
違いますっ!水没だとしたら前回の水没の修理がちゃんと出来てなかった
んじゃないんですかっ!(言いがかり)代替機を渡されたのですが
「こちらはお客様の機種と違って防水携帯ではありませんので・・・」
しつこいな(笑)だから水に落としたんじゃなくって床やっちゅうとんねんっ。
前科2回あるので仕方ない。おとなしく聞いておこう・・・。私が悪いんやし(泣)
「代替機を水没させた場合10500円頂きますので」ってまだ言うか・・・。
そこまで言うなら代替機も防水にしてください(ToT)/大体、防水携帯が
水没ってCMでやってるみたいにプールの中に入れてる訳でもないのに・・・
ブツブツ(なんか納得いかない)そんな訳で使い方も分からず画像もなんか
落ち着かない感じです。


今日の「花巻東VS明豊」いい試合でした☆菊池君が途中降板でハラハラ
(追いつかれたし!)しましたが、最後は取り返して見事にベスト4!!
優勝が夢ではなくなりました~♪
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう~

携帯でなく、あくまで花巻東です(^_^;)。今日たまたま観ていて あまりのがんばりに最終回は涙(;_;)いたしました(ハチに続き号泣)。怪我から生還したセンターの子…健気でかわいい…。優勝したら、是非とも祝いましょう。

No title

あらあら・・今年入って3度目ともなると、前科もち扱いだね(笑)

ルーブルの記事読んだよ~

ps・ちとバタバタしててメール返信遅れててごめん(-"-;A 近いうちします☆

あきちゃんこんにちわ♪

余談ですが昨日センセ達はちゃんと電車に乗れました(笑)
昨日の試合ホント感動しましたよね~!明日甲子園行きたいー!ムキー!!
優勝したら皆で岩手ワインで乾杯だあ☆←こないだの美味しかったよねぇ♪
あれは早池峰ワイン「神楽」でした。飲むぞぉ~♪勝利の美酒♪

ルディさまこんにちわ

ルーブル下見しといたから空いてる日に行こうよ(笑)あれからムチウチが痛み出して
毎日首が痛い(泣)ケータイはもうソフトバンクにしてお父さんのデカ!ストラップ
もらおうかなぁ・・・・。防水携帯3回水没じゃもういらねー!キャンプ楽しかったみたいだね~。またゆっくり聞かせてね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

