

デブグレ・・・・。

イタリアングレーハウンド・・・紀元前から貴婦人のペットとして飼われ
「イタリア・ルネッサンスの誇り」と言われ、小さな頭部、美しくアーチを描く
背中の線、光沢のある毛、優美なスタイル・・・・古代から絶大な人気を集める
・・・・ハズ。ウチのコも・・・・。知らないうちになんなんだぁぁ(泣)

  090828_0231~0002

ただのデブグレになってます(TOT)なんか入ってるん?ってぐらいボッタリした
お腹・・・あの、シュッと引き締まったナイスバディはいずこ。誰だアンタ。
いつもおやつ代わりに与えていた「牛すじ」をやめてご飯も野菜中心にする事に。
あんまりデブになると細い脚が体重を支えきれなくなって骨折したりしちゃうそう。
家にいる時はたいてい私のお腹の上か、足の間にすっぽりハマっているのですが
ここまでデブになると重い・・・。飼い主の責任です(泣)だってアイス食べてると
じぃぃぃーーーっとつぶらな瞳で見つめるんですもの。あげない訳には・・・。
また嬉しそうに食べてくれるし・・・。心を鬼にしてダイエット生活!!
2匹仲良く人のベッドを占領して(しかもおもちゃだらけにして)熟睡・・・・。
私はベッドの隅っこでワンコ達の邪魔にならないようにちんまり寝ます(笑)   


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

