

佐賀牛のステーキ

・・・しまった!どうしても素通り出来なくてこっそり暇な時間に焼いて
食べようと思っていた「北海道産 ほっき貝」すーっかり忘れててお友達と
メールしてる時に思い出しました(泣)明日食べよ。独り占めしようと思ってた
のにコックさんにも食べられてしまーう!

   090901_2302~0001
こーんなおっきいんです♪どうして忘れてしまったんだか。
そんな話は置いといて。

  090831_2023~0001

こちらは「佐賀牛内モモ肉のステーキ」です。ワインちゃんといえばみすじ!ですが
たまにはこういう赤身の、お肉食べてる☆感もいいと思います。
ツルムラサキの花芽や、空芯菜、九条葱、丹波しめじなど、京野菜たっぷりの
付け合せとともに。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

