スポンサーサイト


メバルとシーフードの軽い煮込み

「ウサビッチ」に夢中です。実家にDVDがあって1歳3ヶ月の甥っこが夢中
DVDを持って来ては見せろ!とせまるので一緒に毎日見ていました・・・。
絶対子供向けじゃないと思うのですが何故か甥っこのツボにハマっている
らしく。私もハマりました。

   うさびっち
ロシアの監獄に収監されているプーチン(右)とキレネンコ(左)のゆる~い
監獄ライフです☆キャラクターがみんなシュールでおかしくてキュート!
セリフもなく「ひゅううううう」とか、叫び声とか、ため息ばっかりなんですけど
ハマります。シーズン3まで出ているのですが2までしか見ていないので早く
見たいです♪ちょーオススメです☆

   090901_2137~0002

こちらは「メバルとシーフードの軽い煮込み」です。魚介や野菜をたっぷり使って
います。ワインが進む1皿です。スープはぜひバケットで召し上がって下さい♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ウサビッチ、うちの息子絶対ハマりそう(笑)
一度観てみるよ~

最近、こってり肉系ばかり食べてるので
こういう魚介や野菜をたっぷりってのにひかれるなぁ♪
スープにバケット!美味しそう~(*´∇`*)

絶対ハマる(笑)

ってか間違いなくアナタがハマります。断言します(笑)いっぺん借りてみて~
バイオリズム下がってんなあ・・・とか思ったときに見るとすぐ元気になれるよ。
こってりお肉ばっかり食べられるうちは若いって事だよねぇ(昨日もタイ料理行って
もた)

へぇ(^O^)

仕事から帰ってきたらいつもテンションかな~り下がってるからなぁ(;_;) 是非相棒にチェックしてもらお~う(≧∇≦)(←自分でしないとこが姫。)
今日はお泊まり仕事なので、その相棒が苦手で連れて行ってもらえないタイ料理行ってきました。パクチーが足らんかったなぁ…消化不良(;_;)。

あきちゃんこんにちわ~

遅くなってごめんなさい!今日からぼちぼち働いてます♪
タイ料理行ったんだ~☆パクチーは絶対2皿はオーダーしないと足りないぃぃ。
病院代やらなにやらでウサビッチ遠のいた(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

