スポンサーサイト


し・・・死ぬかと思った(ToT)

ご無沙汰しました。久々に更新出来ます・・・・。先週の土曜日に帰って
(次の日に備えて松茸ご飯を作るべく酔っ払いもせず。)家の階段の
最上段を踏み外し・・・・。そのまま落っこちました(泣)全身打撲で
要入院だったのですが、1泊15000円の個室しか空きがなく・・・・。
そんな部屋じゃおちおち寝てられませんと帰って自宅でほぼ寝たきり
生活をしておりました(T_T)今日からなんとか復活です。
よく階段から落っこちて背中すりむいたりはしておりましたがまっ逆さま
に落ちたのは初めてだったので洒落になりませんでした。バカだ・・・・。
休んでる間、たくさんのご好意をいただき、感謝しています。
ランチを手伝ってくれた美しいソムリエール達。夜の営業を仕事の後
手伝ってくれたえみちゃんやゆうちゃん。本当に助かりました。
自分のおっちょこちょいのせいで皆に迷惑かけちゃって・・・。
おかげさまでまたワインちゃんに戻って来られましたので頑張ります☆
ブログも毎日更新するぞー☆・・・ってすぐ連休突入やし・・・・・。
連休ヘタに旅行の計画なんぞ立てなくて正解でした。そう考えると
アンリジャイエのワインが来たのも階段から落っこったのもすべて
決まってた運命なんですかね。大怪我もなく無事に復活できたのも。
オマエあのワインまだ飲んでないやろ!って助けてもらったのかも(笑)

  SA3E0082_convert_20090918151456.jpg
 画像は記事に全く関係のないワンコ達。人の気も知らず暴れたくって
くたびれて寝ています。床にそのまま座れないのでリビングの椅子に
座ってると2匹そろって膝に飛び乗って来ます(泣)痛いからヤメテ・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

おかえりなさい…

もう復活(◎o◎)?
あれだけの負傷で…さすがです。でも無理しないでね。 連休あけに、また笑顔見に伺います。コックさんへ…素晴らしい誕生ディナーありがとうございました。

ただいま~♪

これ以上家にいたら絶対引きこもりになっちゃうし~!足はだいぶスムーズに
動くようになったんだよ♪見た目によらず結構頑丈なんだな。私。
お誕生日、楽しかったですね~。来年も、さ来年も、皆元気にワインちゃんで
お祝いできたらいいなぁ・・・。しかしいつもいつも美味しいワインありがとう。
あのワイン(赤いの)忘れられないなぁ・・・。

No title

昨日ランチに行って、コックさんから聞きました。
お大事に~
連休は高山に行ってきます。

なんと!

身体、大丈夫ですか?!
火傷したり、全身打撲だったり、大変ですね(T_T)
命に別状無くて良かったです!><
連休はゆっくり静養してください☆

よかったね~!

こんなに早くよくなってよかったね(^O^)
お店のお手伝いはとっても楽しかったよ~。
またいつでも呼んでね♪
松茸ごはんとおでんの会もまたやろうね!

あじさんこんにちわ

高山!!いいなー♪いいなー♪行きたいなぁ。あのへんまだ全然行った事が
なくって。高山とか黒部ダムとか行きたいですっ。飛騨牛だあ~☆
またお話聞かせてくださいね。連休明けには完全復活しとります。

こんちくわ☆まさのり君

いや~タクシーに突っ込んだあたりからコレは気をつけなあかんて事だろうなあって
自分では思ってたんですよ・・・。ちょっとお数珠かえてみたり、お友達からもらった
メダイをお守りにネックレスにつけたり(すっごく他力本願)階段から落ちてお数珠は
木っ端微塵でしたけど。だからこれぐらいで済んだのかもなー。あはは~。
しかもすべて自分発信の事故で痛みも怒りも持っていきようがないっつう・・・・。
でもすっかり元気でーす。

えみちゃんありがとう

ホントに助かりました~。感謝感謝です。心残りはもみじ天ぷらとおでん(泣)
なんで誰も買ってきてくれないのか不思議でしょうがないよ~。
絶対やるぅぅ。またやるぅぅ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

