スポンサーサイト


色々野菜のグリル

   090919_1838~0001

ワインちゃん明日からカレンダー通りお休みを頂きます・・・
予定はありませんが。のんびりします。
さて。今日も満員御礼・・・サンキュー!(栄ちゃん風)
ミーツ以降「野菜が食べたい」お客様のご来店が大幅増で大感激です
今日は色々野菜のグリルをお届けします♪
種子島の安納芋。京都の万願寺唐辛子・加茂茄子、石川県の加賀蓮根
新ゴボウは皮付のまま。ご来店のお客様がほぼオーダーされる
「前菜盛り合せ」には生のお野菜(北海道のフルーツトマトや生とうもろこし
青森産アピオスなど)ものっかりますので前菜でお野菜に感激して頂いた
お客様にはダメ押しの1皿です♪野菜とワインのマリアージュ。
お試しあれ☆・・・・今日ご来店頂いたお客様が私の大好きな
法善寺横丁の「貝や」さんのご常連な事が分かって・・・。あうー!!!
営業時間がかぶるから行けずにいる貝やさん!!おっちゃん達者??
貝食べたーい!!勝手にヒートアップしておりました・・・スイマセン。
また来週も。ご機嫌なワインちゃんで皆様をお待ちしています♪
連休中は丹波とか能勢とか行って何か新しいネタを仕入れて参ります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はありがとうございました^^

キレイで新鮮な野菜に感動しました!例の貝やの常連です。
同じような狭さのワインちゃんはとても居心地が良かったです♪

あ、狭いは褒め言葉ですからね(笑)

アピオスとみずの名前のメモありがとうございました。
これで完璧に覚える事ができましたよぉ~v-218

野菜大好きです。ワインちゃんのお野菜もサイコーでした。
特にみずはお気に入りです。ヌメッと野菜は美味しいですもんね。
なので金時草やモロヘイヤもツルクサも大好きです。

また一人でも行ってみようと思います。
またお話してくださいねv-272

くらげちゃんこんにちわ

先日はありがとうございました。喜んでいただけて良かったです♪しかも貝やさん
の常連さんなんて・・・うらやましすぎる。ヌルヌル野菜は他にもたくさーんあるので
ぜひぜひお1人でいらして下さいね♪ミズは春先だと葉っぱや茎を炊き込みご飯に
したりしますよ。あとコゴミやジュンサイもヌル系で大好きな山菜です(笑)
またお待ちしています。狭さでは貝やさんに勝てませんが♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

