スポンサーサイト


嬉しいできごと!

・・・とち狂ったかのように訪れているタイ料理の「ハテナ」さんですが
(先週土曜日も友達が「あそこ行こうや~♪」昨日も行ったけどいいよ
みたいに行っておまけに昨日も大人数で押しかけ、バイト君に「空いてる?」
と聞くと「空いてますけど・・・お断りしたいなあ」なんて言われ(笑))
そろそろタイムカードを作ってもらおうかと思ったりしています。行きすぎ・・・。
しかも連れて行く友達すべてがハマってるので自分で自分の店の営業妨害
してる感がいなめません(泣)そのハテナさんの店長が、休みの日にご家族で
(きれいな奥様と4歳の男の子とまだ赤ちゃん♪)いらして下さいました。
いつも「うるさい客」なのに今日は立場が逆転。なんか違和感。そして恥ずかしい!
毎回店長もビール飲んで~!と声をかけるのですが仕事中はもらえません。
と頑なに言われてるのですが今日は逆に「良かったらビール飲んでください」
・・・なんか調子狂うけど飲んどこ♪

  090929_1909~0002

同じように料理に携わっていますがジャンルが全く別なので喜んでもらえて
良かったです。コックさんとは経営者同士の細かなお話もしてました。
野菜もたくさん食べてもらったし。そして「まだ入るから何かお肉」と言われて
コックさん・・・。タイ料理には欠かせない「パクチー」をあえて使って
もち豚のグリル~たっぷりのパクチーで~ソースにはスターアニスやニンニク
を使って。いつもと逆の立場でたくさんお話が出来て良かったです。
これで明日行っても「また来たの・・・」って言われないかな(笑)
ジャンルは違いますがこの不況の中、なんとかお互い頑張っていこうね!
嬉しかったです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うまいのか うまいのか そんなに うまいのか
いってみる 

うまいねえ

・・・というかさ、あんな時間(ワインちゃんが終わってから)に開いててがっつり
ご飯食べられてお酒飲まなくてもいい感じのとこ(飲むけど・・・)って寿司とか
王将とかって限られてくるでしょ?もっと早い時間なら色々お店もあるんだろうけど。
その中ではNO1だなあ。値段も量も雰囲気も。行ってみろ♪ワインちゃんにも
来てね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

