スポンサーサイト


続・バーベキュー~嬉しいお客様~

   集合写真

BBQ集合写真です(by 福ちゃん)この写真は、BBQの際に仲良くなった
お兄さんに撮ってもらいました♪ソムリエナイフを貸したら缶ビールをもらって
ちょいちょいお肉食べてもらったりお話ししたり・・・。面白い人達だったので店の
ショップカードを渡して「今度来てね~」みたいなやり取りをしたのですが。
「おう!明日行くわ~絶対な」・・・お酒入ってるし社交辞令ですよね。普通・・・。
昨日電話があって「おーう!オレオレ~♪覚えてる?昨日の!今から行くわ」
ええーっ!来てくれるんや~♪本当に来てくれて、せっかくだからちかちゃんも
呼ぼう~ゆうちゃんもメールしてみよーう・・・と。結局6人で盛り上がりました。
ご縁ですよね。ステキだなっと思いました。その有言実行っぷり。これを機会に
ワインちゃんにもいらしてくださるそうで。「BBQのハンバーグも美味しかったけど
店で食べたらめっちゃウマーイ!!」と喜んで頂けました。ああ良かった♪
・・・BBQでも溺れるほど飲んだのに昨日も嬉しくて調子にのって・・・6人で何本
空けたやら。また飲みすぎてしまいました。まあいっか。楽しいお酒大歓迎。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

月曜はお疲れ様でした。

ショップカードは何度か来てもらって、3回目位にやっとお渡しできましたね~
(しかもコックさん長時間不在でなかなか渡せず)

ちなみに芋煮は密かに5杯ほどいただきました。

あじさんこんにちわ~

今日もお待たせしてゴメンナサイ・・・・。
芋煮そんなに食べてもらえたんだ~♪嬉しい!!ぜひこれからBBQに
行かれる際は芋煮もやってあげてください☆レシピ教えるから~。
岩手県名物 芋煮を関西で普及させようの会  ワインちゃんより。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

