スポンサーサイト


ワインちゃんじゃないお話

・・・土曜日の帰りしなに。割れたグラスをゴミ箱に入れていたのを忘れて
ざーっくり指の付け根がえぐれました(泣)イタタタタタ。その時はお酒が入って
いた為「うわー。さっくり切れたわ」とか「あんまり痛くない」のでご飯を食べに。
キッチンペーパーでグルグル巻いて輪ゴムで止血。ビールを飲んでモツ鍋を
食べていい気持ちでお店を出たらダラダラ大出血。ギャー!!大変!
急いで薬局へ行って絆創膏を貼るもおいつかず血まみれで帰宅・・・・。
怪我にアルコールは禁物です(皆知ってます。)急いでナースのゆきちゃんに
メールメール。ち、血が止まりません。(そんな事夜中に言われてもねぇ)
 
 091025_1922~0001
 
これはご飯が待ちきれなくてエサ箱をかじって凶暴化してるワンコです。
りんごをあげたのですがぺろっと食べちゃって「早く早く!ゴハンゴハン」の図。
鶏がらスープをとってストックしてるのでそれに野菜をたっぷり入れて。
お豆腐も体にいいから食べて欲しいのにいつも残すので粉々にしてやりました。
1人ずつちゃんとあげてるのに同じ器から奪い合ってがっついて食べます。
・・・・そして食べ終わったら。

   091025_2234~0001
グゥ・・・・。
ハチくーん。太りすぎなうえにベッドからはみ出ておっこっちゃってますよ。

   091025_2235~0001
反対側。
今週もよろしくお願いします。
寒くなってきたのでそろそろビーフシチューが食べたいです♪
去年やった洋風おでんがイマイチだったんだよね。煮るお野菜は家でも食べられる
という事でしょうか??私はだいぶ血が減ったので鉄分プリーズ(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

傷口は縫う程ではないのですか?不安な場合は病院へGO!です。

No title

あら・・・。大変だったね(><)
もう大丈夫なの?

ハチ、少し見ない間にちょっと太っちゃった?(・・?


No title

アタシもよく仕事で指を切りますがガラスでざっくりは痛い~~~~!

大丈夫ですか?切って飲んでお姉さん男前ですね(笑)
アニキって呼ぶ事にしますv-218

PANAさんへ♪

どうなんでしょうかねぇ。縫える皮残ってないんですよねぇ。スッパーンと気持ちよく
えぐれて(イテテ)傷パワーパッド頑張ってます♪ランチの洗い物係が出来ないので
看板娘やってまーす(笑)夜もお酒は控えめにしてまーす♪(でも飲んでる)
体内からアルコール消毒ってヤツですね☆あー。悲しいお知らせですが木曜日
岩国蓮根入らないかも・・・・・。

ルディさま

「ちょっと」太ったどころじゃないわよ~。寝てるとこへのっかって来ると「ドスン!」
だもん・・・しゅっとしてしゅっとしてスマートだったのに「エサあげてんの?」って
近所のビーグル犬のママに言われてたのに~(> <)指はねえもう大丈夫?
毎晩アルコール消毒してますから(口から摂取)でけー会社なら労災もらって
休めるのにねぇ。「邪魔だっつの」とか言われながら働いてますよぅぅ。

くらげちゃんへ

なんのなんの。くらげちゃんみたくたこ焼き1コくれとかPANAさんみたく
電車におっこったり出来ませんから(笑)弟分にさしといて下さい!!
飲んでるから全然痛いのとか出血してんのとか気付かなくて(笑)
今日常備薬のセールスマンが来てコックさんは「あーウチはよく怪我するバカ
がおるから置いてってもらおうかなあ」だって・・・。これで安心。

No title

岩国蓮根、無理っすか。。。
それは、悲しすぎるお知らせです。(涙)
このショックは、他の野菜たちに勇気づけてもらいます。笑

PANAさんへ

八百屋さんには頼んでおいたんですけど~(泣)なかったら加賀蓮根を
産地偽装で(バレるって・・・・)まだそんなに量が出回ってないんでしょうかねぇ。
他の野菜たちに頑張ってもらいます☆あと酒と(笑)美味しいワインがきっと
なぐさめてくれますよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

