スポンサーサイト


海老と帆立の鉄板焼

   ほたて

 昨日はヨーイドン!18時に3組様みなさまコースのご注文でした。
食べるスピード、お飲み物、お好みによってお料理のソースや内容が少しずつ
違うのでただでさえ狭いキッチンがおおわらわ・・・。こちらは鱈の白子なども
入れて和風ソースで。お好みで無農薬のレモンをかけてお召し上がり頂きます。
他のお客様は同じ材料でモルネソースで仕上げました(チーズが溶けちゃうので
シャッターチャンスなし・・・)

  根菜

・・・そしてこちらのお皿は「お野菜がどうしても食べたくて」といらしたお客様に
季節野菜の盛り合せ。下仁田葱、加賀蓮根、安納芋、焼き大根、岩手山しめじ
ブロッコリー・・・。コースのお客様が帰られた後は、女性のお1人様が2組、
それからお誕生日のゆうちゃんが・・・。よく分からないのですが何故かゆうちゃんの
奢りで皆でカンパーイ♪変なの(笑)ごちそうさま~♪
・・・今朝は目が覚めたらとっくに店に着いてる時間でビックリしました(泣)
これは夢に違いない。そうだ。もう1回寝よう!と思いました。焦った・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

寒い???

おはようございます。。。

良いですね~
海老と帆立でビール飲んで~
お野菜でワイン~♪
外で震えながら飲むのもいいかな~??♪

でわでわ。。。

No title

寒くなると寝心地いいですもんねぇ~?^^

アタシ、先日めっちゃモコモコ質感の毛布をニッセンで注文しました。
気持ち良すぎて寝過したらどうしよう・・・。早く届かないかなぁ♪

ニコニコ オルビアさんへ

寒いですよ~お外!熱々お料理もあっという間に冷えてしまうので最近は
「生ハム置き場」になっています(笑)前を歩く人がみな「えっ?」って見てます・・・。
コタツでも置くか~(どこにそんな広い場所があるんだ)

くらげちゃんこんにちわ♪

私はワンコ達に羽毛布団掘られて毎晩羽毛がフワフワ部屋を舞ってる(泣)
どんどん薄くなってきた・・・。もこもこ毛布キケンだあ~絶対絶対寝過ごすぞ(笑)
ってか今布団から出るぐらいなら仕事なんか辞めてやる~って朝ありません?
あの「あと2分だけ」とかってまどろむのがいいよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

