

HAPPY BIRTHDAY TO YUちゃん♪

土曜日はご予約で満席・・・のうちの1組はいつもワインちゃんが
お世話してあげてる(ウソです。PC直してもらったりBBQの荷物運び
とか、飲んだくれの会計係とかありがとう)ゆうちゃんのお誕生日で
リクエストは「ブイヤベース」でした☆

   ブイヤベース
家から鍋を持って来てのスペシャルメニュー♪セコガ二が気持ち良さそうに
見える(笑)このあとにお魚、マニュフェスト通りに競馬頑張ったコックさん
からのプレゼントは大きな伊勢海老(忙しくて撮影出来ず・・・)なんとも
豪華なお鍋となりました。〆はパスタを入れて。1年に1度しかないお誕生日。
ワインちゃんでお祝いされる方は、ぜひ、アナタの一番好きなものをリクエスト
してみませんか?

   ゆうすけ

おめでとう☆そしてこれからもよろしく♪来年も、再来年も・・・これからも
ワインちゃんでお誕生日会してね。いつか家族を持って、子供達も連れて
来てもらえたら嬉しいなぁ・・・。

COMMENTS

No title

ブイヤベース食べたいと思ってた所にこの写真・・・。

うぅー、食べたいよぉ!リゾットもしたい~。

また腹減った・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

