

クリスマスディナー

  スモークサーモン
クリスマスディナーの前菜です。街はどこもクリスマスディナーです。
ワインちゃんももちろん。と言っても普段のメニューにデザートと紅茶がついて
お値段もその分いただきます。的なワインちゃんのお得なコースです。
前菜はスモークサーモンや軽く炙った帆立のグリルをグレープフルーツのソースで。
22日はまさかの2回転で楽しい夜になりました。

   合鴨
お魚の一皿をはさみ(22日はスズキのソテーをきのこたっぷりのソースで)
国産合鴨とフォアグラのポワレ~ベリーのソース~クリスマスっぽい♪
フォアグラと一緒に安納芋をお召し上がりいただきます。

   ヒレステーキ
メインは国産牛のヒレステーキです。クリスマスホーリーものせてみました。
レホールクリームを添えています。
おすすめワインもご用意しておりますのでゆっくりお楽しみくださいませ。
勝手ながらソフトドリンクでのお食事はご遠慮頂いております。
おかげさまでクリスマスを含め、年内の営業日はすべてご予約で満席となっております
(ディナーは29日迄 ランチは30日迄 来年はランチ4日から ディナー5日より)
よろしくお願いします。
さあ・・・全く手をつけてない年賀状をなんとかしなきゃ。毎年同じ事を繰り返して
プリントをお願いしているところのおっちゃんにも「またギリギリ・・・」とため息を
つかれて(笑)何でだろう。夏休みの宿題は初日に片付けるタイプだったのに~!

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

行きたかったなぁ~
気付いた時には、すでに遅かったです(泣)
2回転目って狙い目なんやろか???
まぁ年明けか~
おみやげ持っていきますわ~(コックさん向けですが・・・)

でわでわ。。。

No title

きゃー、ベリーのソースきれい~!おいしそ~♪

クリスマス感でてますね^^

予約いっぱいで忙しい仕事納めになりそうですね。月曜日わくわくどきどくで楽しみにしてきまーす!

ニコニコ オルビアさんへ

おはようございます♪2回転目は見知った方しか入れませんので
(何でもいい~あるもんでいい~っておっしゃって下さるような)
全く何もないか福が残ってるかの大バクチです(笑)何でしょー
コックさん向けお土産!当たり馬券か(笑)

くらげちゃんへ

美味しそうだった~ってか美味しかった!残念ながらソースだけの
味見だったので想像なんだけど(泣)帰りしなにお腹減ったねー
美味しいワインとフォアグラ食べたいねーと言いつつおでん屋へ(笑)
来世は食べる方になろうねーみたいな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

