スポンサーサイト


週末の色々・・・。

天然真鯛

週末のワインちゃんも大忙しでした。クリスマスコースと違って作るもの、出す順番が
決まってないメニューをするのが久しぶりでしたので「えーっと。」一瞬考える事しばし。
富山の天然真鯛のグリル~バジルとトマトのソース~付け合せはたっぷりのきのこです。

閉店してからは恒例の競馬ミーティング(笑)今回は黒門でフグを買って来て店の中で
ひれ酒を飲みながらああだこうだ。私は大好きな「ドリームジャーニー」今年1度も
勝ってないので他のメンバーは「じゃあジャーニー勝てないんじゃない」ってオイ!
コックさんの一押しは「イコピコ」山ちゃんは「スリーロールス」毎回2人ほど真剣に
買ってないし(1000円位しか買わないので)ジャーニー以外はテレビですら見ない
のですが。いや~昨日は泣けた~!ブエナビスタも強かったけど、最後の直線で一気に
駆け抜けたドリームジャーニー♪来年も私を夢の旅に連れて行ってくださいませ。

   ドリームジャーニー
有馬記念で気分良くなったところで、夕方からはいつもの飲んだくれ会のメンバーと
望念会。場所は伏見町にある「れんげ」さん。お寿司屋さんです。メンバーが入り浸って
いる為か定休日にも関わらず、快くお店を開けてくださいました。感謝感謝。

   れんげ
店内は明るく、落ち着いた雰囲気のお店です。私たちは2階のお座敷で総勢8人で
飲めや飲めやの大騒ぎ・・・。お造りやお鍋、お寿司がずらーり。シャンパンで乾杯
ビールで乾杯☆またシャンパンで乾杯☆何本開ける気じゃいっ。

   かにこ
どどーんと大皿に蟹が並べられてテンション上がりすぎ(笑)しゅわしゅわから
日本酒に切り替えてガンガン飲むどー♪こうして皆で飲めるのも今年は最後。
ホノルルマラソン完走のパワフルな親友は来年の司法書士試験に向けてまた努力の
毎日へ。京都から参加の友達はまた来年から法律の勉強を。現在司法書士で活躍してる
お友達と、目指せ「ガールズ司法書士バー」開店の夢を語る。私も混ぜて~。
料理運ぶんで♪コピーも出来ます♪普段バカばっかりやってるから気づかないけど
人の何倍も努力してるすごいメンバー達です。私も頑張ろうっと☆とりあえず次回の
幹事になっちゃったんで(泣)まずそれを頑張ろう(ちっさい)こんな騒々しい
ややこしい私達を歓迎してくれそうなお店をご存知でしたらぜひご紹介下さい(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うひゃ、カニ豪快だな。うまそう。。。
そう言やぁ、セコガ二や越前ガニの足は某店で刺身で喰ったが、
鍋はすっかり食べてないぞ~。> <

ってわけで、本日はよろしくです。(カニとは無縁??笑)

No title

かにーかにー!蟹食べたい~!

皆の顔がカニでご機嫌さんなのが楽しそうだねぇ~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

