スポンサーサイト


1年間ありがとうございました&来年もよろしく

昨日でワインちゃんのディナー営業は終了でした。お料理はおまかせのみ
ワインも出来たらボトルでヨロシクね☆ビールは樽がなくなるまで飲みんしゃ~い
的な営業にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました。
まさのり☆君に日本酒を頂いちゃったり♪ありがとう♪紅白見ながら飲みます!
今年は3月に無事1周年を迎え、皆様のあたたかい心と大きな胃袋に支えられて
お正月を無事に迎える事が出来そうです。色々な出逢いがありました。
様々なご縁に感謝感謝の気持ちでイッパイです。どうぞ皆様も良いお年をお迎え
下さい。そして来年も、たくさん飲んで、たくさん笑って、100年に1度の
不況を、ココ瓦町3丁目から吹っ飛ばしてやりましょう(笑)
個人的には09年思い出のワインはやっぱりジャイエ。美味しかったな~
次は周年の時に皆で乾杯したオーパスワン04年今でも香りが思い出せるほど♪
その次は山中湖で飲んだスターレーンヴィンヤードだな♪どれもいい思い出と
ともに残っています。来年も素晴らしいワインに出逢えるように・・・。

  よいお年を
来年も、腕にヨリをかけて、皆様のお食事の時間が少しでも幸せなものに
なりますよう、出逢えたワインがいつまでも思い出に残るよう・・・・
精一杯努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
新年1月4日よりランチタイム営業 5日よりディナー営業致します

ワインちゃん 店主 山口 勝巳
             美紀
          来年は2月挙式 5月にパパになる チヒロック
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はバースデーにお祝いして頂いてありがとうございました!
とっても感激でしたよぉ~♪

お気に入りのお店で祝ってもらえるなんてアタシは幸せ者ですわぁ^^

今年一年ご苦労さまでした!
来年もミニマムで居心地のいいお店でいてくださいね。

お正月飲みすぎないように~(笑)

あ、あと脱走したパンの形の子、今度引き取りに行きます~!

No title

一年、お疲れ様~♪
お店にはなかなか行けないけど・・(;^ω^A
ワインちゃんからは、いっぱい元気もらった~♪サンキュ。

うぅ、忘年会行きたかったなぁ・・。

また、来年もよろしくね。では、よいお年を~~(o^∇^o)ノ

よいお年を☆

あまり通えていないのに、いつも色々よくしていただいて有り難うございますm(__)m
ワインちゃんの成長と共に、僕のお腹も成長させていきたいと思います。
(あまり太くなると、ワインちゃんに入れなくなるので気をつけます)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

おはようございます。。。

来年もよろしくお願いします。。。
ホントに居心地のいいお店ですね。。。
来年は競馬も儲けたいです
・・・ってコックさんにお伝えください。。。
・・・教えてください。

でわでわ。。。

くらげちゃんへ

いえいえこちらこそ♪1年に1度しかないお誕生日にワインちゃんを
選んで頂けるなんて嬉しい限りです。来年も、さ来年も、ぜひワイン
ちゃんで迎えて頂きたい!(その前にPANAさんのお誕生日を忘れない
であげてね>笑)パン君も待ってまーす♪

ルディさんへ

ホンマやわ~。忘年会めっちゃ楽しかったのにぃ。今年はぜひ
ファミリーでいらしてね♪たまには電車に乗れ(笑)今年も楽しく
飲んだくれようね~。サテ次は何の鍋にするかやな♪

まさのり☆君へ

こちらこそ、いつもお腹イッパイ食べてもらえてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。今年もどうぞよろしく。お腹ペコペコ
で来てくださいね。今年こそギブアップさせてやるぅ(笑)

ニコニコ オルビアさんへ

今年も宜しくお願いします。コックさんは「オレの万馬券ボールペン」
とか呼んで大事に予想に使ってます(笑)1月の連休の旅行代は明日の
金杯で稼ぐそうです(コワイ)どこへも行けない気がしてしょうがないんですけど(泣)年明け早々こんなコックさんと(厄男やし)やってけるか
不安な私・・・。どうぞ見放さないでお付き合いしてやってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

