スポンサーサイト


雪だ雪だ~☆

北国に住んでいた頃は雪なんぞ珍しくもなんともなく。むしろ迷惑。大阪に
来てから「霜柱」や「氷柱」が妙に恋しく、今日の雪にはテンション上がりました。
北国のように「丸めたティッシュ」みたいな雪が降らないかなあ。(すぐ積もる)
ワンコ達は寒すぎてベッドから出て来れず。ベッドの中に入れてあるホットカーペット
にへばりついたまんま(笑)そりゃそうだろうなあ。

  すきやき
こちらは昨日、リクエストでお作りした「和牛みすじ肉のすき焼き仕立て」
鉄板に舞茸、しめじ、下仁田ネギをみっちり敷き詰めて。
ゆきちゃんモエごちそうさまでした♪いつまでも仲良く楽しいお2人でいてね☆

   月見すき焼き
卵を落とせば出来上がり~♪最後に残った汁にご飯を入れてどうぞ~☆
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

またまた行ってまいりました、okamotoさんとこ。。。
だいぶ落ち着いたそうです。。。
ランチメニュー見て笑いました、ハンバーグばっか(笑)
意識したそうですよ(爆)

1軒目は友達と水炊き屋に行ったんですが、
比内地鶏の水炊きでした!!!
OH!ワインちゃん!!って思い出しました(大笑)

でわでわ。。。

ニコニコ オルビアさんへ

こんにちわ。そうそうランチはハンバーグらしいですね♪開店前に何度か
ウチの店に来て仕込み方とかメモってた(笑)いいな~。
オカモトも比内地鶏もっ!ワインちゃんにも出張があればいいのに~
羨ましい限りです。

No title

今年はTOKYO行くわよぉ~!

赤坂の路地裏に行こうかしら~?^^

あ、雪積もったら雪合戦しようね♪(積もるワケない・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

