スポンサーサイト


北海道産天然帆立のグリル

ワインちゃんの外に置いてある「あったかい扇風機」(何て言うんだろ)
はお昼にお弁当やお席をお待ち頂くお客様が少しでも寒さをしのげたら・・・
と思って置いてたのにこないだ営業が終わって片付けようと思ってビックリ。
コードだけスッパリ切られてました(泣)ちょっと前に流行った電線泥棒とか
ああいう類?でもあんなもんのコードって1Mかそこらなのに~!いっそ
本体ごと持ってってくれたら諦めもつきそうなものを・・・・。人通りのまだ
ある時間に早業だねー・・・って感心してる場合か!こんな寒い日にこそ
必要なのにぃぃ。ショック!

   スタッフシャツ
コックさんの親友、カンティーヌオカモトのスタッフシャツを着て仕事しています。
(先日行った時にもらいました)ワインちゃんも「We are ワインちゃん」
シャツ作りたい☆

   大きいほたて
こちらは昨日のおススメ「北海道産天然帆立のグリル」です。いつもお1人でいらして
支配人席(立ち飲みだけど)でも喜んで頂いて恐縮な感じ・・・。のお客様に「ちょっと
大きさ分かるように何か置いて~」とお願いしての写真撮影(笑)お客様を使うな~。
あまりの寒さに1杯だけ熱燗飲んで帰るべ♪といつものおでん屋さん「二宮」さんへ行くと
なんか大体見た感じの顔ぶれ・・・。名前も知らない客同士で、時にはクソ寒いのに半袖で
黙々と働いてるお兄ちゃんをいじりながらワイワイして。なんだろう、あの親近感は・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おぉ~!デカイ帆立!
熱々で熱燗飲みたい。あ、ごめんワインだった(笑)

最近、飲食店の開店前の表の食材狙って泥棒がミナミでは続出らしいよ。
お隣のイタリアンのお店も箱ごと野菜やら持ってかれて嘆いてた^^;

気をつけて~!生ハムしまっておいて~!

No title

おはようございます。。。

二宮さん行きたいなぁ~
お魚と熱燗をキュッみたいな。。。
・・・の前にワインちゃん行かないとダメですよね(笑)

あれ??okamotoさん、これ着てませんでしたよ(大笑)
お店の方じゃないのかしら???(爆)

でわでわ。。。

くらげちゃんへ

ええっ?ホント?確かに朝、お米とか野菜置いてる店多いですもんね。
コワーイ。気を付けようっと。今生ハムないけど自転車のチェーンか
なんかつけとくわ(笑)

ニコニコ オルビアさんへ

二宮さんお薦め♪だってあんな安いのに鰯フライとかも冷凍じゃないし!
二宮さんアフターでウチ寄って(笑)
陵本さん着てないのー!分かった!太って入らなくなったんだ(笑)
それか奥さんと喧嘩して洗ってもらえないか。あ~行きたいなあ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

