スポンサーサイト


休日は飲んだくれ

 オムライス
ど、土曜日の営業はキチキチの満席でした。画像はお客様からリクエストを
頂いていた「特製オムライス」ビーフストロガノフ風ソースで。3名様分はさすがに
「重!」喜んで頂けたかな?

日曜日は恒例飲んだくれ仲間の集い。今回は1月生まれのメンバーが3人いるために
お誕生会でした♪今回は私が幹事で、ホームを飛び出してアウェイの福島へ。
「魚のすすめ~プロデュース By松宮水産」という去年にオープンしたばかりの
新しいお店へ。総勢10人で大騒ぎ・・・。こちらのお店はお魚が中心のお店です。

   魚のすすめ
店内は落ち着いた内装で、カウンターには新鮮な魚が並んだショーケースも。
私たちはコースでお願いしましたがコースも寄せ鍋やてっちり、ハリハリ鍋と多種。
また図々しくシャンパンとケーキの持込みをお願いして魔物達の宴の始まり☆
テーブルに出てきた七輪で炙りながら頂く「エイヒレ」や「蛍烏賊」が絶品♪
席を立ってわざわざ店長に「旨いね!どこのかな」などと言いに行くメンバーも(笑)
お造りや、ブリの煮物、トラフグのから揚げやらが続き、「もう魚いらんな・・・」
魚のお店やっちゅうねん・・・。まだ寄せ鍋出てないしぃ。美味しいお料理に私たちも
どんどんお酒が空き・・・お腹イッパイになったあたりで「さあてそろそろホームに
帰ろうか♪」「タイ食べる?」←お腹イッパイや!ミナミに戻ってカラオケへ♪
カラオケで飲み放題だったにもかかわらず、飲み足りなくてもう1軒・・・。
結局帰ったのは4時でした(泣)それでもまだ「ラーメン行って帰る?」なんて言ってる
んだから恐ろしい。濃ゆいキャラクターのみんなぐちゃぐちゃで勝手で飲んだくれですが
何故か居心地がいい☆楽しい夜でした♪今日は絶対お酒いらん・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございますだおかだ。

オムライス、むちゃ美味しいですね~(シチューも美味しかったです☆)
またMeetsに載ってしまうぐらい危険なお味でした。
キムタクも「やっべぇ~!」って言いそうです(謎

もうすぐオープン二周年ですね☆
今年はどんなイベントするのか、楽しみです☆☆

No title

おはようございます。。。

今日は酒いらんって思ってても、夜には豹変するハズ。。。
仕事終わる頃には「あれ?元気やん」ってなります。。。
この病気は治りません(笑)

でも・・・4時って・・・
もう、できませんわ(泣)

でわでわ。。。

どういたしましテツ&トモ

キムタクにはトッピングでトマトてんこ盛りしますので伝えてあげて
下さい(笑)オープン2周年のちょうどその日、私は娘の卒業式で
北海道にいるんやけど(どうなん)現地から中継で参加します(笑)

ニコニコ オルビアさんへ

うわっ!見てました?昨日21時位に「迎え酒」してたらエンジン
かかってきて(笑)ちょうどそのタイミングでお客様にワインご馳走に
なったら今度は飲み足りなくなって帰りに「酒が足りないぞぅ♪どっか
連れてけよぅ♪」になってお好み焼き屋さんで完全復活☆というか
飲み過ぎた(泣)毎日こんなんばっか・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

