

明日は結婚式☆・・・なのに。

明日はランチに手伝ってくれているチヒロック&ちもちゃんの結婚式です
2人とは前のお店にお客さんとして来てくれている頃から付き合っているので
なんだかとっても嬉しいです。結婚式は久しぶりなのですっごく楽しみ~♪
・・・で。昨日「いらんお金は使わんとこ週間」にも係らずお腹が空いたので
ご飯&ワインを。結婚式の話をしながら食べるパスタが美味しくてつい暴飲?
完全な酔っ払いと化して記憶がおぼろ(泣)どうも寒いとか眠いとか言って
タクシーを拾ったらしく。気付いたら「どこで降りますか~」ハッ寝てた!
その途端に急に具合悪くなって吐き気が。レストランのブログなので詳しい
表現は控えますが「こんな所で吐いたらあかん!」と思ったらしく・・・・。
コックさんにおねだりしてお誕生日に買ってもらったヴィ○ンのバッグが
残念な事になり。今日泣きながら洗いました。あうー。37歳にもなって
人としてどうかとだいぶ落ち込みましたがあこちゃんが「偉いじゃない~♪
誰にも迷惑かけなかったんだからさ」と慰めてくれたのでちょっと復活。
今日という今日は酒を1滴も飲まず明日に備えます。絶対飲まないぞ~!

   チキンのバルサミコ
コチラは但馬鶏を2種類の調理法で。左側は手羽先のバルサミコ煮。
右はグリルにしてバジルのソースで♪ワインがすすむ1品です。

COMMENTS

No title

もうほどほどにしてください^^;身体壊します~v-40

ヴ○トンちゃんご愁傷様でした。でもとっさの判断はすごい★

飲んだら吐くな。吐くなら飲むな。

ナイスキャッチ♪したヴィトンのバッグは写真に撮らなかったんですか?w

今日もこれから飲みに行くんだろうなぁ・・・(=_=;)

くらげちゃんへ

ホントにねぇ(笑)いつもより量は少なかったのになぁ・・・これが
年を取るってことかしら。今週はおとなしくしとくねん(多分)

まさのり☆君へ

ホントにねぇ。もったいない!さすがに土曜日はわき目もふらず
まっつぐ帰ったよ!「酒は結婚式で飲もう!」みたいな(笑)
結婚式ではウエイターの人がワインをグラスでちまちま持ってくるので
「悪いけどボトルで置いといて」で昼間から酔っ払い☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

