スポンサーサイト


春はすごそこ

金曜日のワインちゃん満員御礼・・・1週間のピークはいつもは金曜日
だけど今週は何故か本日土曜日。明日は休みだし!よーし頑張るぞっ☆
と挑んだのですが朝「昨日はありがとね~」ってあこちゃんやえみちゃんに
メールしようと思ったらケータイが止まってました(泣)疲れてるのか私!

  しょうが焼き
昨日のお料理から。愛読書「meets」を眺めながらえみちゃんがポークチャップ
食べたい♪だの豚カツ美味しそうだの(洋食特集でした)ハイハイ。なんでも
好きなん言ってね~の結論が「生姜焼き!」との事で。讃岐夢豚の厚切りで
ポークジンジャーグリルです。付け合せは春キャベツとルッコラで。

   メダイ
メダイはバジルとばっけ(ふきのとう)のソースで♪春よ来い来い♪

   パスタ
今日土曜日は満席キチキチだったのですがBBQで知り合ったお兄ちゃんや、
いつもお世話になっている「二宮」さんのマスターとコックさんと競馬話で
盛り上がっているおにいちゃんが2人で来てくれて嬉しいサプライズ。
あらかた食材がなくなっちゃったんだよね(泣)春野菜たっぷりとベーコンの
パスタです☆立って飲んでもらったりバタバタしたりですみません・・・。
早くあたたかくなってお外の特等席を置けるようになれたらいいな♪
今週もたくさんのご来店ありがとうございました。ワインも結構仕入れたはず
なのに、営業を終えたら寂しいセラーに(笑)来週も、美味しいワインと
たくさんの笑顔をお待ちしております☆来週は暖かくなるそうなので
春を感じるワインも、食材もたっぷり仕入れてお待ちしておりますね♪
あ~!明日は夕方まで寝ていたい~!寝るの3時起きるの9時とか酒残った
まんまとかの今週を夕方まで寝てリセットしたいです!(とか言ってまた
飲みに行くのか?)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今度1日に行くから「ばっけソース」お願いします~^^

早くみずのこぶ出ないかなぁー♪あれすごく好き!

美味しかったよ~♪

豚さん、生姜焼にしてもらって正解!だった♪
厚い肉で作る生姜焼・・・
うちでもやってみよ~。
いつも美味しいご飯と楽しいお酒をありがとう!

No title

1日に参上だ。ばっけソースもオーダー、タンシチューオーダー!!^^

くらげちゃんへ

了解しました~♪日曜日にばっけソース作っとくね~♪
どっかにばっけ生えてないかな(笑)山菜探しにどっか行きたいなぁ。
みずのこぶはまず「みず」が出て実がならなきゃないから夏だなw
私も大好き~

えみちゃんへ

正解だったね~♪お家でもぜひやってみてね♪粉も忘れずにね~。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとう。

PANAさんへ

わ~い。いよいよ!タンシチューですね♪楽しみにお待ちしてます。
冬の名残と、春のメニューでいかにも3月1日な感じですよね~。

meets

ちなみに「Meets」を発行している京阪神エルマガジン社は、うちの会社と同じビルに入居しています。エレベータで乗り合わせる業界人ぽい方はその階で降りて行きます。(私は8階まで)
担当の人もワインちゃんまで徒歩15分かけて歩いてくるのですか???

あじさんへ

へぇ~。Meetsと同じビルなんだー。いいなあ。meetsさんはお昼には
来ないですなあ。(やっぱ徒歩15分は遠いんじゃないかな)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

