

沖縄産 ヤングコーン

娘の卒業式がもうすぐです。また北海道。多分最後の北海道です。
お別れ会の中で、私たち実親たちも何かしようという事になり。
なにかって?誰か特技あるの?それも東京や愛知や大阪に離れている
私たちに練習する時間はありません(泣)どういう訳か私は「手品」
をする事に・・・どうしよう。とりあえず東急ハンズで手品グッズを
見てみるか。ものすごい種類があって悩んでしまいました♪楽しすぎる。
鳩とか出てくるやつがいいんですがさすがに売ってなかったです・・・。
昨日セールで買ったブーツに出たり入ったり顔だけ突っ込んでゴロゴロ
転がって遊んでいるあの小さなバカ犬を出すのはどうだろう(笑)
人のブーツの中に体半分入れて寝てるサマを撮影出来なかったのは残念。
履く前にボロボロにならないだろうなあ・・・・。

昨日は「立ち飲み」されてる方が2人もいるワケの分からない営業に(笑)
入ったばかりのハモンセラーノは外のテーブルに置かれて・・・。通る人が
足を止めてこの店は一体なんなんだ?という視線で覘いて行かれます。
そして「1000円分だけ持って帰りたいんですけどいいですか?」と
通りかかった女性に聞かれました。どうぞどうぞ♪

  せぎゅーる
今日の「沖縄産 ヤングコーン」はヤングじゃないような(笑)
小さめの普通のコーンなんじゃない?
2周年のイベントに向けて原価で提供出来るワインをあれこれ思案中です。
画像の「カロンセギュール」は去年のイベントで開けたもの。どこかで飲もうと
思ったら4万円はするかなあ。酒屋さんで買っても15000円以上はします
もちろん「オーパス ワン」も入れる予定。こちらも原価のままです。
という話を昨日いらしたお客様にしたらオーパスワンのご予約を頂きました。
3万円弱で美味しい料理がついて飲めるなら私も飲みたいです!
あれこれ頼りになるソムリエール達と相談して入れようと思っていますが
もしご希望がございましたらお知らせくださいませ♪ルーチェやマルゴーの
セカンドも入荷予定です。

COMMENTS

No title

ほんとだ、なんかヤングコーンでかい・・・。

ところでイベントっていつからはじまるの?
ハモンセラーノ外に置いてて盗まれないよーにv-83

手品よりも。。。

ヴィトンのバッグでゲロキャッチ★って芸はどうでしょう。

No title

卒業式のスーツは買った??
私は着れるようになったv-221
油断せずに、さらに引き締めるように努力するわ♪

でも生ハムは食べたいの・・
だけど1人でワイン1本あけるとしんどいしなぁ・・・v-272
誰か一緒に呑みませんか??

くらげちゃんへ

本当の「周年」は21日なのですが。そのあたりはワタクシ北海道で
おそらく飲んだくれている為(里親さんがすんげえ酒強くてさあ。
平気で「バクダン」注いでくるんだよ)今週月曜日から来週の週末まで
なんだかんだやってまーす。北海道から戻ったら「ばっけみそ」作るね♪

まさのり君☆へ

そうか~♪あたしにゃあそんな特技があったわね~♪今度はボストンで
行くから結構派手に出来るなあ。あと必殺「財布忘れた」もある♪
・・・ってオイ(笑)ウチの娘に軽蔑されちゃう~。娘だけちゃうか。

あきちゃんへ

ボトル半額もやるけど、今年も原価売りの「高いワイン飲んでみよう」
もやるのでそっちでどうぞどうぞ~♪は?白はムルソーを予定してます
・・・ま、ボトルもどうしてもって言うなら!私が半分(以上)手伝いましょう!嫌々ですよ。仕方なくですよ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

